ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/16 04:42:01 (PpotTJYt)
出勤前に妻がアナルの話題を。下ネタを妻から聞くのは久しぶりで、昔を思い出しました。

浮気相手との中出しプレイから中絶に至りピルを飲み続けること約10年間、自分から男性を誘うSEX好きになってしまいました。
複数中出しプレイで一夜を明かし、男性経験が増えてプレイ内容で可能なことも少しずつ増えました。

それから引退?卒業?をしてピルを止め、夫婦の妊活をして妊娠しました。
引退などやはりしておらず、その頃の服装は露出も増え爆乳で母乳をノーブラで滲ませていました。

今はPTAなど保護者会に率先して参加をして、新たな現在進行形も。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2023/06/02 05:02:29    (X2uslS/W)
胃か膣内か腸内へ他人の精液を貯めたままだったのでしょうか。

今週もダメです。断られます。
体調が悪いようで、大量に排泄したり子宮のあたりが痛いようです。
20
投稿者:(無名)
2023/06/02 03:14:01    (X2uslS/W)
折角の週末ですから、何度か誘ってみましたが断られました。こっちは寸止めで悶々としていますから、今週も毎晩誘っていますが一度もやっていません。
19
投稿者:(無名)
2023/05/30 12:50:50    (fp/0YiMU)
週末も奥さんやってますね
旦那さんとは、なかったの?
18
投稿者:(無名)
2023/05/29 05:04:28    (Wc167k95)
今週も内緒の行動があったと思います。
朝、私の下着の膨らみを手のひらで擦り付けたり爪を立てて刺激をされ手のひらで擦られ射精しそうになり寸止めされました。ニヤニヤと意地らしく笑っていました。欲求不満で出勤をして、夜に帰宅すると違和感を感じた事がありました。風呂場が乾いて使った形跡等無い状態で、妻が身体を洗った匂いと手首にヘアゴムがあり化粧も直したような感じがしました。

週末は一緒に外出をしましたが、途中から別行動になりました。3時間くらいでしたが、待ち合わせて夜中に帰宅をしました。次の日は私が用事で外出をして、夜に妻と待ち合わせて食事と買い物をして帰宅しました。
何をしていたのか知りませんが、土曜日は元気でしたが日曜日は少し疲れた様子でした。
17
投稿者:(無名)
2023/05/27 11:33:25    (1VntoiVR)
今週も誰かとやってるのかな
この週末も居ないのかな
16
投稿者:(無名)
2023/05/26 07:19:53    (bBDjHjWp)
毎日のようにやっている可能性あります。
洗浄のみでトイレに行きますし、下着におりものシートを毎日装着していて、セクシーな下着とそうではない下着と2枚以上取り替えています。
こそこそと隠れて下着の中に手を入れて、その指をティッシュで拭いています。
15
投稿者:(無名)
2023/05/26 06:38:00    (bBDjHjWp)
あります。予定を作って行動することや、急に帰宅時間を超える外出も。
緊急にやれる相手も近くにいるようです。
14
投稿者:(無名)
2023/05/23 20:05:18    (v7rxI0dd)
帰って来ない事も有るの?
毎日の用に奥さんだれかとセックスしてるの?

13
投稿者:(無名)
2023/05/23 03:08:58    (39NbNl/9)
無断で中出しプレイをして中絶をした前科がありますから。
その後は痴女変態になってしまい、さらに信用できません。
妊娠中のボテ腹や産後の母乳を噴出しながらもやっていましたから、今では自分の子供のためにバレずにやってほしいと願うばかりです。
12
投稿者:(無名)
2023/05/21 12:02:47    (LPNwUI78)
DNA検査までやったんですか
そこまでやらないと信用なかったんですね

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。