ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/21 10:32:00 (mCwp0EgD)
今日のお昼、主人のお願いされ二人目の男性に抱かれてきます。
私38歳、結婚15年、12歳と8歳の子供を持つ主婦です。
3年ほど前から主人がほかの男に抱けれて欲しいとずっと言っていて、バカなことと思って無視していました。
しかし、ここ最近主人のパソコンを覗くと寝取られと言うか主婦が主人以外の男性とセックスをする記事は動画を見ているんです。
主婦の浮気と言うより旦那さんの寝取られで、浮気であっても問い詰めないで公認して様子を聞き出すというものなんです。
半年前くらいからそんな話をよく言ってくるようになって、うっとおしいので一度だけという約束でオーケーしてしまったのです。
実は私、男性は主人しか知らず主人も知っている話なんです。
主人とは私が21歳の時に知り合い2年後の結婚したのですが、初めて主人とセックスしたのは22歳の時。
初めて主人にホテルに連れて行かれたときには、恥ずかしい話ですが逃げ出してしまいました。
主人は「ごめん、俺が悪かった。」と謝ってくれたのですが、主人が嫌いではなく私がまだ処女で恥ずかしくて逃げだしたとは言えませんでした。
その事があって3か月ほどしたころ、私が正直にあの時逃げ出した事情を告白したのです。
しかし今回はあれから15年経っていて二人目の男性、子供を二人産んでいますが胸の中ではドキドキです。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:トシ
2023/06/17 10:49:05    (cblx808M)
今度一階とお願いします
11
投稿者:(無名)
2023/05/24 12:56:06    (a9r56hu5)
それで?
続きは?
10
投稿者:(無名)
2023/05/24 07:27:09    (NaQ8R8Ku)
続きの話しお願いします
9
投稿者:美鈴
2023/05/22 12:22:40    (QLAjSF/m)
ごめんなさい、突然主人から電話が掛かってきて、、、
覗かれていると思ってエンターを押してしまいました。
これから用事で出てきますので今度書きます。
本当にごめんなさい。
8
投稿者:シュウ
2023/05/22 12:18:26    (iOJppW2o)
最初だから人形みたいになるよね
好きな人ならまだ違うと思うけど
続き待ってます
7
投稿者:美鈴
2023/05/22 11:49:23    (QLAjSF/m)
昨日は4時間ほど彼と一緒にいたと思います。
会って30分ほどで彼がチェックインにフロントへ行ってしまいました。
そのあと一緒に部屋に入って彼が私にキスをしてきました。
当然ですよね、主人との約束で目的はセックスなんですから。
自己紹介や世間話などする必要もないんですから。
家を出る前にシャワーを浴びて来ていたので、彼に誘われるままベッドへ押し倒され愛撫されながらじっとその時を待っていました。
抵抗もしない半面私から彼の体に手を回すこともなく、私はじっと力のない人形に徹していました。
彼が私のブラウスのボタンに手を掛けても、スカートのホックを外そうとしてもじっとしていたのです。
「嫌ならやめようか。」と彼が言ってきた時はビックリしました。
「どうして、、」と聞くと、「嫌そうだから、、」と言うのです。
「でも主人からは私を抱いてもいいと言われているんでしょ。」
「言われているけれど人形を抱いても楽しくないから。





6
投稿者:(無名)
2023/05/22 08:53:56    (iOJppW2o)
昨日は、ど~でしたか
5
投稿者:(無名)
2023/05/21 15:11:16    (iN/WffB.)
今夜はホテルに泊まるんですか

旦那さんは帰ったのかな

二人目の男、楽しんでください

時間があればショートでいいから書いてください
4
投稿者:美鈴
2023/05/21 15:04:20    (mCwp0EgD)
2時30分、主人が来るまでホテルまで送ってくれました。
いま彼は3時からチェックインが始まるのでフロントへ行っています。
私はその間、トイレに行くと言って別れています。
175、イケメン、スマート、優しそうな方です。
これから部屋に入って抱かれる予定です。
ドキドキ、心臓の音が自分でも分かります。
3
投稿者:シュウ
2023/05/21 11:10:31    (LPNwUI78)
大丈夫ですか
辛くないですか?
又報告待ってます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。