ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/18 12:23:41 (zIrRUL2x)
妻50代、子供に去れるが間々にさせました。射精しても、立ちぱ成し、連続連続連続の交尾。妻も(アッアッ、イックイックイック)の感じです!気絶しても、腰を動かして、射精したら、交代するときに妻はオシッコ噴射します!オシッコを浴びながら交代して激しく交尾。1週目で気絶。
2週目痙攣。
3週目水分補給したら、潮、オシッコ大量噴射、よだれ。
4週目から全員身体中液体だらけ!何十週やりました。妻は又やりたいらしい!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/05/13 12:32:42    (H/sy7r71)
私も趣味仲間の親子ほど年の離れた若者に
妻を貸し出し(抱かせました)ましたが
始めこそ拒んだ感じの妻でしたが
物理的に超元気で立派なモノに
声を漏らし自らしがみ付いて中に出しても大丈夫だからと
閉経間近をアピールし最後の最後までと言うか
中出し後もしばらくそのままでと抜かないように言って
抱き付いて離れませんでした
私が見てると知ったらそこまで自を出してたかは分かりませんが
隠れて覗き見してるみじめな感じもある意味萌えました

4
投稿者:(無名)
2023/04/19 22:28:24    (keqwKeuh)
希望の大学に合格した男子8人、合格祝いに私の別荘でお泊りキャンプをしました。
もちろん妻も一緒で2泊3日でした。
まだ未成年なのでお酒はNGで、その代わり妻を無制限に抱かせました。
妻は初めこそお肉を焼いたりしていましたが、途中から肉棒をしゃぶるようになりついには数人に部屋へ連れて行かれ裸にされて抱かれていました。
一人が終わると外へ出て来て一人が部屋へ入りその繰り返し。
2周目になったころには夜が明けて来ていて、それでも物足りないのか続いていました。
朝8時ごろには、妻は気を失っているというか寝ているというか意識がない状態で、生徒たちは順番に仮眠を取って続いていました。
3周が終わったのが10時ごろ、その頃には妻の口にも精液が注がれみんなは妻が意識がないのは面白くないと今度はお風呂へ連れて行かれそこで犯されていました。
15年、いや妻が10年若ければ誰の子供か分からないがきっと孕まされていたと思います。
私はその様子を動画に撮り、来年受験の生徒募集をするつもりです。





3
投稿者:(無名)
2023/04/18 18:12:14    (q7Fqy54J)
週目→周目
2
投稿者:じゅん ◆bI8SsidbeI   ktr8500
2023/04/18 14:41:48    (lVXJ1yUQ)
こんにちは!

内容を見てすごく興奮しちゃいました・・・
もしよかったら詳しくお話し聞かせていただけますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。