ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/02 14:52:22 (Wl1aMJ6M)
夫はこの世界では少しは知られた人です。
夫婦とも教師をしておりました。65歳で定年退職した
夫は現在68歳になります。
私は現在52歳になります。二人の間には初めから
愛情はありませんでした。

妥協での結婚でした。
初めて会ったのは20年以上前です。あるsmクラブでした。
マゾの男性専門のクラブでした。男性のお尻の穴を調教することで
有名な女王様が数人いました。
夫も通っていました。そして実は私も客として数回通っていました。

私私は当時真剣に奴隷教師になることを夢見ていました。
それが甘い考えであることに気付きました。
ある日みたsmクラブの掲示板。
スケ番祭り、、、そんなプレイが目に飛び込んできたのです。

30歳になったころでした。
欲望に打ち勝てず私は初めてその店を訪れました。
一時間で一万円位でした。
店のオーナーの人もSの女の人も驚いていましたが
私を引き受けてくれました。

二度目に言った時にリラックスさせて下さって
楽しまないと損よ、、、そう言われて大胆なプレイに
走っていったのです、

オーナーの持ち物かは分かりませんが小さなビル全体が
敷地でした。

3階建てくらいでしたが、一階がホールと受付、上の階にプレイルームがありました。

「引き回してあげようか?」
ビルの中を全裸で引き回されるのです。
私は頷きました。当時の私にとっては最高のプレイでした。
今でもその時の興奮は鮮明に蘇ります。

恥かしかったら、、そう言ってタオルで目隠しをしてもらいました。
犬の首輪に鎖、、そして本来なら男性客の肛門に
装着される筈の大きなプラグは若い本物の女教師の
肛門に突き刺さっています。
それ以外は裸でプレールームから廊下に鎖を引かれて
犬の様に這って階段にも行かされました。
途中でプレイを終えたばかりの若い女の子が私を見つけて
お尻を叩いてくれたり揶揄ったりしてくれて興奮しました。

その時に主人もたまたま私を見つけてストーカーした
そうなんです。私のことを。
そんな以上なプレイで興奮して絶頂に達した筈なのに
すぐに次のプレイが待ち遠しくなってしまいます。
もっと恥ずかしい目に合いたい。でもプレイ代もバカにはなりません。

夏休みに入り久しぶりのプレイに行った時でした。
高校生と言ってもおかしくないお気に入りの女の子を
指名していました。
話がある、、そう言われました。
一つは今の主人が話しを聞いて欲しいということ。
もう一つはプレイルームが禁止になるのでこの場所では
営業しない。そう言われました。

そうなるとお気に入りのプレイも終わりです。
そして言われました、

主人がプレイ代を払うのでプレイを見せて欲しいそうなんです。
始めはひきましたが詳しく聞いた後、引き受けたのでした。

今はどうなっているか知りませんが新大阪の裏にあたります。
誰も入っていないと思われる5,6階立てて位のワンルームマンションがありました。
たただ、、最上階とその下の階はsmクラブのプレイルームに
なっていました。
サドの客も来るクラブです。

三人で打ち合わせをしました。
まず私の恥ずかしい姿を大勢に見られたいので
そのクラブの会員にメールをして貰いました。
8月一杯かそれ以降なら土、日限定で一番大勢の人が来れる日を
決めて頂きました。

それで某日、午後一時、素っ裸の私は鎖を引かれて
五階のエレベーターから観客の前に引き出されたのでした。

リクエストに答え排便も致しました。
肛門攻めも受けました。

その後、主人は結婚を申し込んで来たのです。
奴隷願望を実現させたい、、、そう言って。
主人も教師でした。
かすかな期待を持って私は彼と結婚したのです。

つづく
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:taka
2023/04/16 17:45:28    (ywjCuf7F)
年齢を気にしてるようですが、熟女さんそれも変態M熟女となると需要しかないです

風俗でも出勤が少なくても大丈夫なところ色々ありますので!
23
投稿者:taka
2023/04/16 17:38:32    (ywjCuf7F)
お返事ありがとうございます。

2.3日で何が出来るか?
予めAV制作会社、AV事務所に連絡して面接の日を決めてください
当日か翌日には撮影出来ると思います

風俗も同じで、面接の日を決めてできれば即座に仕事してみたいと伝えていれば大丈夫です!

あとは探し方だけです、SM系かデリで探せばいいと思いますよ!

お手伝いしますのでいつでも連絡してくださいね

nan-net ID
u-taka 東京 58歳で検索してください
22
投稿者:悦子
2023/04/16 16:10:31    (jOuv.k//)
生徒の性の対象にされなくてもせめて見世物扱いでもいいから
恥かしい部分を見られたらって思い続けています。
21
投稿者:悦子
2023/04/16 10:55:57    (jOuv.k//)
52歳でも可能なのでしょうか?
2,3日の状況で何が出来るのでしょうか?

20
投稿者:taka
2023/04/16 01:43:17    (fVQSSk9D)
悦子さん初めまして、夜分遅くに失礼します。
久しぶりにナンネに来たら貴女の投稿を発見してしまいました。
女として最期の決意がアナルマゾとしての精進なんですね!
提案なんですが、東京に来られませんか?

2.3日の休暇で上京して、風俗やAVも可能かと思います。
出来れば、奴隷として飼ってみたいのですが、現実的、社会的に直ぐには無理ですよね!
でも偶に上京して楽しまれる事は可能だと思いますよ!
その世界の人も別の世界の人も沢山活躍されてますから。
19
投稿者:夫の代わりにはなれない ◆iBELf1rhWE
2023/04/09 22:46:39    (Q6BN2.I0)
しっかり伝えていただきありがとうございます。
悦子さんの心を叶えてくれるいい方が見つかるといいですね。
もう、半分は諦められてるのかもしれませんが…
また、気が向いたら連絡ください。
18
投稿者:悦子
2023/04/09 12:38:04    (Zu.BH1Ew)
あなたの思わぬお声掛けに少しで期待したようです。
お気を悪くさせたのならお詫びいたします。
公開調教と言う言葉にも反応してしまいました。

見知らぬ人から調教されることが刺激になる、、
いいえ、理解した人と同意の上で悦子の喜ぶ
お遊びをしたいんです。

17
投稿者:夫の代わり
2023/04/09 02:50:09    (Q6BN2.I0)
年齢は悦子さんとご主人の間です。
13.で、私の方向性はあげました。そして、それが悦子さんの受けたい指示とズレていないか、悦子さんがどのような奴隷教師像を胸に描いていたのか、または、いるのかも伺いました。
ただ、ビジョン構成に係る基本的な要素として、私は悦子さんが教師であり続ける事が大切ではないか、と思っています。教師でなくなければ、奴隷教師ではなく奴隷元教師になってしまうので、それでは悦子さんの想いからズレてしまうのではないか、と考えています。
教頭試験まで受けて、今の地位があるのであれば、なおさらです。
幼稚と思われたのは心外ですが、自動思考ですから仕方のない事です。ただ、限られた情報から、ハードルの高さを考え、行動を挙げました。
ラポールが取れていない知らない人からの命令に対する警戒感、不信感は当然ですが、このスレッドに相応しいように考えた指示である事もご理解ください。
本気で悩まれていると感じたため、対面は今までもしてきましたが、初めて遠隔での指示を考えました。
16
投稿者:悦子
2023/04/08 10:48:26    (UAzuk9lP)
最終的には悦子をどのような道に導いて下さるねでしょうか?
ビジョンが見えて来ません。

年齢が一番気になります。
10,の命令はとても幼稚に思えますが。
15
投稿者:夫の代わり ◆iBELf1rhWE
2023/04/07 16:43:39    (4M/qSjjC)
早速の返答ありがとうございます。
新学期が始まり、9.の時言われた「決心」が揺いでるようですね。
もちろん、それが当然だと思います。
だからこそ、良い意味での「今」があるのですから。

フツフツとしたマゾ気質に対して、10.の指示は出来そうですか?
10.なら、今まで悦子さんがしてきた事に近く、ハードルは低いんじゃないでしょうか。ただ、目の前の誰かに言われてするのではなく、遠隔指示によって自らお願いするという所が大きな違いですが。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。