ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/23 08:23:09 (dVFiO4p6)
妻ではなく娘の裕子なんですが、、

娘とは7年前に関係を持ちました。
娘が大学2回生に入ったころで私が46歳の頃です。
妻はすでに亡くなっており、私が娘を手籠めにしたのです。
最初は泣いていましたが2度3度重ねているうちに気持ち良くなったのか娘の方からベッドに入ってくるようになりました。
すでに男を知っていたようでその男より私の方が良かったようです。
しかし、娘が結婚をしたい男がいると言い出し、私と同居を条件に許しました。
すでに関係は終わったと思っていたのですが、娘のあの時の声が聞こえると私を挑発しているように思います。
子供まで作ってしまい、いくら他人との間に作った孫でも娘の子供なら可愛いです。
男に娘を寝取られ子供まで孕まされ産まされ、私は一人ベッドの上で右手の娘を思い出しながら自慰行為をしています。
そんな娘が今度はお父さんお子が欲しいと言ってきました。
私の自慰行為を知っていたらしいのです。
最近は月に1~2回仕事を休んで娘を抱いています。
娘を寝取られ、今度は娘を旦那から寝取る父親です。
孫はまだ8か月、娘のオッパイを吸う横で私の物をしゃぶらせ子作りの準備をしています。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/04/25 15:43:11    (.oGouPPp)
旦那さんの上に乗って搾り取るふりをしたら
それだけで妊娠したって信じますよ
その間にお父さん、孕ませてください
4
投稿者:(無名)
2023/04/25 09:52:22    (AY/o6Smn)
親子揃って、頭大丈夫?
3
投稿者:坂下
2023/04/24 18:27:07    (pRyrqXh2)
もちろん娘は旦那ともやっています。
本当は止めろと言いたいのですが、こればかりは無理なようです。
ですから、娘が二人目の子供を産んでも私ではない可能性もあります。
しかし、生セックスをしたら私だという可能性もあるので続けています。
孫と娘のオッパイを取り合い、生臭い母乳を飲んでいます。
孫にはできない私のチンポを娘に咥えさせています。
孫に授乳をしながら私のチンポのミルクを吸っている娘、私のミルクが栄養となって母乳になって孫が飲んでいるんです。
孫が寝ると本格的に二人目の子作りに励みます。
「ああ、、お父さん、、これが欲しかった。」と嬉しいことを言ってくれる娘。
「なんだ、旦那とはやっていないのか。」と聞くと、「最近疲れ気味だから、、でも大丈夫よ。彼の上に乗って絞り出しているから。」
「今だったらお父さんの子を妊娠できるかも、」と、嬉しいことを言ってくれます。

2
投稿者:(無名)
2023/04/23 09:01:32    (F7Jf2dis)
娘さんは、旦那さんとも今中出しセックスやってるんでしょ?
生まれても貴方の子供じゃ~ないかもしれませんよ
セックスできるからいいのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。