ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

20代の人妻彼女がOKを

投稿者:まさ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2023/03/11 15:27:11 (dG.Ck9J2)
20代の人妻彼女が、かなり私にハマってきていたので、私の寝取らせ癖をプレイ中に耳元で囁くようにしていた。この前、同じように囁いていたら、「私が誰か知らない人に抱かれても平気なの?」って聞いてきたので、「多分、激しく嫉妬するだろうね。でも凄く興奮する。」みたいなやりとり。最後に「3P相手探しておくからいい?」と最後に聞いたら、否定しなかったので、勝手にネットで募集。後日「そういえば、3P相手募集したら、いっぱいきたよ。」「仮にどの人だったら大丈夫?」って見せたら、何度も見比べて、「この人かな?」
「それじゃ、連絡するね。と」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まさ ◆1KAwi07cG.
2023/03/11 16:35:33    (dG.Ck9J2)
まずは、顔合わせでエロ飲み、続いて3P。

なんか、このOKをきっかけに、もっと変態沼に
導きたい、と妄想しています。

皆さん、何か楽しそうな企画ないですかね。

ぜひ教えてください。
2
投稿者:まさ ◆1KAwi07cG.
2023/03/11 15:39:22    (dG.Ck9J2)
彼女、こんな変態プレイした事がないので、こんなやりとりに興奮したんだろうけど、びしょびしょに濡らして、大きな声で喘いで感じてた。

まさかOKでるなんて思ってなかったんで、かなりびっくり。

駄目な行為伝えないとダメだけど、何?って聞いたら、中に出されるのは困る、、、と。それじゃそれ以外はOKって事にするよ。
生ハメ、顔射、他人棒フェラ、アナル、いろいろあるけど、してもらうよ。※私もしてないプレイもある。笑

困った顔になって、更に喘ぎ声が大きくなった。
M気質があるよね。絶対。今後が楽しみ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。