ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/05 12:26:51 (vaCaodXL)
友人を我が家に呼んで宅飲みをしました。

酔った勢いもあって嫁と友人に風呂に入るように言い、私は一人で飲んでいました。

二人が上がって来てそのまままた飲むのかなと思ったら、二人して夫婦の寝室へ入っていきました。

こういうことは時々やっているので私も参加するために風呂に入りに行きました。

上がって寝室へ行くと二人は裸になって抱き合っていて、私を見ると出て行くように言うのです。

仕方なくもう一度飲んでまた部屋に行くと今度は二人して裸で抱き合いながら寝ているんです。

仕方ないので二人に布団だけ掛けて別の部屋で寝てしまいました。

妻を寝取らせたつもりが寝取られてしまいました。

これが1年前の話ですが今妻は友人の家に週末になると泊りに行くようになっています。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/03/11 05:41:04    (caehFMJ2)
奥さんとは、休みの日を過ごす事は、なくなったんですね
夫婦のセックス有るですか
今日も奥さん彼の所に行くんですね
お昼からですか
9
投稿者:九州男児
2023/03/10 12:08:11    (77lsY7Z2)
ありがとうございます。

私には寝取られの性癖があり、友人に寝取らせています。

妻も丁度いい感じで友人のアパートに行ってくれているのでいいです。

日曜日の夜にはちゃんと帰って来るので安心しています。

でもまさか向こうで3Pをしていたなんて驚きでした。

日曜日は妻が疲れているから大抵は水曜日位に妻を抱きます。

先日は妻のアナルを舐めたらいつもは怒るのに気持ちいいと言うんです。

さすがに指を入れたら怒り出したので止めましたが、、

そして妻の股間を舐め、陰毛で咳き込んで「ここの毛、ない方がいいよね。」と言ってあげました。

今週末には友人か男性に剃られてくると思います。


8
投稿者:(無名)
2023/03/09 22:59:14    (y/YBx728)
今週末も彼の所ですか
家に帰って来るんですか奥さん
夫婦のセックス有るの

7
投稿者:無名
2023/03/08 21:59:46    (PmK5JM4d)
馬鹿の一言…
ケジメを付けたら
6
投稿者:(無名)
2023/03/08 21:30:55    (l9bdIv3V)
あれから、奥さん帰ってきたの?
夫婦のセックスは、有るの
夫婦らしい生活は、やってるんですか?
5
投稿者:九州男児
2023/03/08 11:12:06    (k0tLPBA4)
ありがとうございます、自業自得は承知の上です。

先週末も妻は私の夕食を作ったあと友人のアパートに行きました。

晩酌をしながら食事を終えるとだんだん悶々としてきて、妻がどんな様子なのか気になり見に行くことにしたんです。

友人のアパートは2階で、でも上がる階段下から妻の喘ぎ声が聞こえているんです。

時間にしてまだ9時過ぎのことで、でも終わっても私の所へ帰ってくることはありません。

仕方ない、帰るかと思って振り向くと通りの向こうから友人が歩いて帰ってくるところが見えたんです。

な、なんであいつがあそこに、、、、じゃあ、妻を抱いているのは誰、、と思って隠れてしまいました。

友人はレジ袋を持っていて近くのコンビニに買い物に行っていたらしく階段を上がって部屋のベルを鳴らしました。

私はその様子を下から見ていたのです。

扉が開くと下着1枚着けない妻が友人を出迎え、部屋には妻と同じ裸の男性が立っていました。

私の知らない男性でした。

友人が部屋に入り扉が閉まると中の様子が気になり、そっと階段を上がって廊下の丁度窓が少しだけ空いている隙間から中を見ていました。

友人は買ってきたビールを飲みながらアテを食べ、妻と男性はさっきの続きとばかり奥の部屋で襖を開けたままセックスをしていたのです。

妻と男性が対面座位で繋がり、腰を振り会っていました。

時折二人はディープキスもし、妻が「いい、いいわ、、ああ、、凄い、凄すぎる。」なんて喘ぎ声を出しています。

そして男性がそのまま仰向けになり、妻が男性の腰に跨っているところへビールを飲んでいた友人が参加するのです。

妻は友人に背中を押され男性の上に重なっていきます。

妻と男性が繋がっているところがはっきりと見え、その後ろから友人が妻に迫っていきます。

友人は指に唾をつけると妻のアナルにすっと塗り、自分のペニスを妻のアナルに宛がい入れていくのです。

「ああ~、また入ってきた。同時に何て凄すぎる。」と、初めてではない事を言っているんです。

私の股間の物はすでにパンパンになっていて、見ているだけで興奮して触ってもいないのにパンツの中で射精してしまったのです。

出したあとの気持ち悪さはどう言い表したらいいか分かりません。

そのまま黙って自宅に帰ってきましたが、思い出しただけでまた勃起してきたのです。

4
投稿者:(無名)
2023/03/06 23:33:57    (zqiGQu3S)
自業自得だね
3
投稿者:(無名)
2023/03/05 14:03:03    (hM4I2uSN)
この週末も奥さん彼の所ですか?
昨日は、いつ頃から行ってるの
その辺の話しも聞きたいですね
2
投稿者:(無名)
2023/03/05 13:01:01    (L9j1Fp3I)
いろいろ聞かせてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。