ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/23 23:35:14 (Y1EV/1U3)
妻が本日から留守です
明日、友人が泊まりにきます
妻のパンティを嗅がせてあげようかと計画中ですw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:s   smabcsm Mail
2023/03/23 23:54:04    (oKNznrQg)
こんな感じのやりとりが続き
明日の夜22時くらいに友人が泊まりにくることになりました
4
投稿者:s   smabcsm Mail
2023/03/23 23:52:10    (oKNznrQg)
続き


嫁のパンティ履いたりもしてもらいたいな 背徳感やばそう

友人
履くのはやばいでしょ


(友人の名前)細いからサイズ的には問題ないかと
なんか履くのエロくない?

友人
エロいけど個人的に履くのはあんまり興奮しないかな
匂い嗅いだりのほうが興奮する


じゃあ匂い嗅いだり、ちんこに擦ったり、好きなようにしてください 興奮してくれるのが俺も興奮する

友人
了解しました
パンツの件は今晩以降で(私の名前)が家にいるタイミングでって感じで良さそう?


うん
そんな感じで大丈夫です
それまで抜かないようにね

友人
了解しました
3
投稿者:s   smabcsm Mail
2023/03/23 23:48:17    (XtEer4OW)

嫁の留守中に下着Boxから、好きな下着漁ってもらって、シコってほしい

友人
それは悪いから遠慮しとくよ!


悪いっていうか、むしろやってほしい

友人
えー


背徳感あることすると興奮する

友人
了解しました


ありがとう
楽しみ
今晩、出てくから、洗濯回してから行かなければ1セットくらいは使用済みのが洗濯機にあるかもくらい。洗ってあるやつでも下着boxから選べたら興奮できる?

友人
洗ってあるやつでも興奮できるよ


良かった
パンティ嗅ぎながら、パンティに精子かけてね

友人
パンツに精子かけるはヤバイでしょ


大丈夫
バレないバレない
精子パンティにかけた方が興奮できるでしょ?

友人
もちろん


じゃあかけちゃってください
色んなパンティあるよ
楽しみにしてて

友人
ありがとう


俺も抜きたいから、目の前でパンティ嗅いでね

友人
了解しました
2
投稿者:s   smabcsm Mail
2023/03/23 23:47:39    (XtEer4OW)
LINEのやりとり載せます
絵文字はのらないかもなので
文字だけ載せます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。