ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/19 12:33:34 (T/mYVjHg)
金曜日の夜から私の可愛いうさぎちゃんを狼たちの前に差し出してきました。

もう何度も体中を噛まれ犯されていると思います。

帰りは今晩の11時予定ですが、うさぎちゃんが無事か心配です。

たまに狼たちから写メや連絡があるのですが、夜中まで可愛がられているようで寝かしてもらいないようです。

写メから狼たちは少なくても5頭、まだ写っていない狼もいるかもしれません。

白いうさぎちゃんの肌がキスマークや興奮で赤くなっていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:パンダ
2023/02/24 01:58:58    (VfLOGXg8)
薬を飲まされていたんです。



ピル?って言ってましたがこれ大丈夫なんでしょうか?
5
投稿者:(無名)
2023/02/21 02:30:49    (ODrGB8EK)
なんですか?
4
投稿者:パンダ
2023/02/20 16:53:44    (pqGXUFY0)
診察の結果、アナルセックスのしすぎと言われました。幸いにも切れてはおらず、大事には至りませんでした。
それより気がかりは、
3
投稿者:パンダ
2023/02/20 12:50:16    (HyaMNF35)
夕べ、うさぎちゃんを48時間ぶりに迎えに行きました。

ホテルのロビーで待っているとうさぎちゃんが現れ、そのあと7人くらいの狼がやってきました。

会合でもあったのかなと思ったら、うさぎちゃんが恐ろしい顔で私に抱き付いて来て、「もうあんな人嫌」と言って逃げるように帰ってきました。

「まさか7頭の狼。」ときくと、オオカミは9頭と言っていました。

うさぎちゃんを裸にして体を確かめると、陰毛は剃られていたもののおマンコは腫れぼったりはなく、ただ体中が鬱血していました。

無事で良かったと思いましたがうさぎちゃんが四つん這いになってお尻を見せて来て、大腸が外に出ているのを確認しました。

うさぎちゃんはおマンコを犯されるよりアナルをみんなに犯されたようなのです。

外に出た肉を中に戻してもまた出てくるんです。

これからうさぎちゃんを肛門科へ連れて行きます。




2
投稿者:(無名)
2023/02/19 13:07:05    (P0UrI0h.)
うさぎちゃん可哀想だけど狼になってみたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。