ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/09 14:01:20 (4LCuY/8F)
女の人は子供を産んでから濡れやすくなる事実
妻も子供産み意思とは裏腹にかなり敏感でした。
そんな妻は感じやすくなり、日に日にエスカレートしておもちゃも多様するようになりエロいエッチをするようになりました。
男はやはり飽きが来るみたいになるので次を求める様に僕自身なってしまいました。
ある日の夏の夜嫁がお尻を出して寝ていてムラッとしてそのまま挿入してやったこどが。

暑い日でした、子供に母乳をあたえて妻も疲れきり妻に子供見とくから隣りの部屋でゆっくり寝ていいよと話し妻は布団の上でノーブラ、Tシャツ、下着姿で寝ました。

前から僕は計画していて友人にも話していました。妻を犯してくれと。
電話して今からチャンスきてくれと。友人はすぐにきました。
静かに部屋の中に入れて妻を見た瞬間彼は股間を押さえて小さい声でヤバイと。

二人で裸になり彼は妻の下着を気づからない様に興奮しながら少しずつ下げていきました。
オッパイも大きいのにビックリしていて彼の物はのけぞっていました。一旦彼を隣の部屋に。

妻のオッパイを揉みキスしてごめんね寝てていいから入れていいと?妻はいいよとうなずき妻のアソコを舐めて凄く濡れました。

そして入れ替わり彼がアソコを舐め妻の喘ぎ声。
そして両足を持ち広げ彼の物がついに入ることに。
ゆっくり入れ凄い感じる妻徐々に腰をふり声をだしたて妻のは目を開き横に僕がいるのにビックリして、何!どうゆうこと!えっ!えっ!と同様。

アンアン言いながら誰と?友達だよと。俺がお願いしたんだよと。
妻は彼にヤられるまま。最初は彼もすぐにイキお腹の上に出して、お腹の精液を拭くと精液ついたチンコを入れて奥に押し込むと妻はちょっとできちゃうよと。
それから彼は色々体位をしてくうちに妻もモードに入りカップルの様に燃えていました。
最後の方は彼は妻を呼び捨てに、彼もヒートアップして中に出していい?ダメダメ産んだばかりですぐに出来るからと。僕が出してくれるなら中出しいいよと。妻はえっ!妻にキスして愛してると。
彼はそこから正上位で妻に腰を振り、僕は妻にもっと欲しがってと。妻はキスしながら彼の顔を手でスリスリしながら奥にたくさんだして私達の子供作るんだよねと。愛してるからもっともっとちょうだいと。彼はイクイクと言いながら中に出し結婚しようと妻に二人で感じ合いながらイキました。

二人はシャワーを浴びに行きました。少ししてから僕もアソコオナニーで汚れたのでシャワーに。
抱き合いながら妻チンコを触り彼はオッパイを触り話しをしていました。

結局虚しくなるのが寝取られだとわかりました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/01/13 20:11:25    (2sC4Kmj6)
旦那さんご夫婦の体験話しありがとうございました。奥さんの事前同意とるのは難しい事だったんでしょうかね?奥さんが投稿見たらと想うと複雑です。その後の展開教えてください。
2
投稿者:(無名)
2023/01/09 15:26:27    (GepCUp12)
それ以後彼と奥さんど~なったんですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。