ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/02 00:40:00 (YY4X.i57)
蟹を沢山貰って食べ切れないので後輩を呼んで鍋パーティをしたときの話。

俺40
嫁40
子供高校生2人

後輩既婚38です。
仕事締の28日後輩夫婦を呼んで鍋パーティをしました。
子供達は部活の合宿でいませんでした。
後輩夫婦は子供を奥さんの実家に預けてきました。
奥さん達は二人共呑みません。
鍋を始めて1時間位してから奥さんに電話があり子供の体調が悪いそうで後輩を置いて帰りました。

後輩は泊まることになりました。

だいぶ酔いの回ってきた私は嫁を酔わせたらどうなるか悪い虫が騒ぎました。

せっかく後輩きてるからたまには軽くと呑ませました。
後輩もどうぞどうぞと呑ませます。

みんな酔っぱらった頃嫁はグデングデンで呂律も回らずフラフラになり後輩に絡んでます。

後輩もだいぶ酔ってます。
後輩は先にダウンしてソファに寝てしまいました。
嫁も何言ってるかわからないような状態でこんな状態初めて見るのでなんだか興奮して後輩のいるリビングの部屋を暗くしてとりあえず舐めさせてみました。
いつもになくエロいのでそれとなく後輩のも舐めるようにうながすとワタシ舐めるわよといきなり宣言して舐める準備をし始めました。
私はリビングにふすま一枚隣の客室に移動してふすまのスキマからいつでも寝たふりできるようにしました。

ベロベロの嫁は後輩のイチモツを出して舐め始めました。
しばらくして寝ぼけてる後輩は嫁の名前で今日は酔ってるからしないよ
といってます




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2023/01/03 14:40:33    (muoJh3Lb)
いい流れですねー。

その後はどうなったんですか?

4
投稿者:(無名)
2023/01/03 08:02:54    (bhTWcGuI)
ありがとうございます

それでも嫁は舐め続けます。
後輩は今日はなんか、上手だねと
フェラはかなり仕込んだので上手だと思います。

後輩はあれっえっえっうそっうそっちょっ
と気づいたみたいです。
小声で
由美さん(嫁)間違ってますよって

ここで嫁もやめるかと思ったら
間違ってないよと
起きたらマズイですよ
などやりとりしてます。

嫁はマズイと思うなら早くしなさいと訳わからないこと言いながら舐め続けます

後輩は無言で嫁の胸を揉み始めました。
乳首を転がしてるのかたまにんっんっと声が漏れはじめてます。
後輩は慣れた手付きで嫁のズボンパンツを脱がし嫁も無抵抗です。
嫁をソファに座らせ始めました

嫁はなんだかわからないから早くしてと怒ってます
後輩は慌てた様子で舐め始めました。

なんだかわからない酔ってる嫁はメチャクチャでかい喘ぎ声をあげてます。
後輩はさすがに由美さんマズイですよって
嫁は気持ちいいから無理よと
後輩は近くにあったタオルか布かなんかを咥えさせました。
嫁はんっんっと
途中タオルを出して気持ちいい気持ちいいと
慌てた後輩は嫁を横にして自分のイチモツを咥えさせ手でやりました。
んっんっんっんっと声がしばらくするとんーっと
イッタみたいです。
後輩はすかさず口からイチモツを抜き嫁に由美さんすみませんいただきますと言いながら挿入しました。


3
投稿者:(無名)
2023/01/02 22:23:31    (0P3OqMBh)
めちゃくちゃ面白いので続きをお願いしますm(_ _)m
2
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2023/01/02 06:41:04    (q6j.qfqS)
続きお願いしますー

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。