ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/22 14:58:13 (.ksIk9PK)
妻に全裸にコートだけ羽織り、アダルトショップに1人で行かせました。
何人か男性がAVを見てます。
妻から男性に声をかけるようにメールで指示しました。
男性にコートの中を見せてあげるよにと遠くから妻を見てます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ナンネファン
2023/01/26 02:21:19    (gyE1QaFZ)
ここはモラルの高い変態の集まるサイトだったのに、投稿者への気遣いもできないガキの溜まり場になってきたな。
読みたくないなら黙ってろ。
素人に文章力求めるな。
小説でも読んで、マスかいて寝てろ。
6
投稿者:爆笑
2023/01/22 15:58:12    (zzPPCDxI)
文章力無いんやから
もうええって(笑)
5
投稿者:義雄
2023/01/22 15:32:54    (K2WL3P5L)
男性に妻が声をかけて、承諾してくれたので旦那の私が男性に話をしました。
車の中で妻を好きにしてとお願いしました。
ワゴン車なので、妻はコートを脱がされて全裸にされた。
男性は42歳のおじさんで妻の身体を触ってます。


4
投稿者:つまらん
2023/01/22 15:29:39    (zzPPCDxI)
しょーもない妄想やな
3
投稿者:たか
2023/01/22 15:14:28    (obqwMoYS)
続きが気になりますね
2
投稿者:(無名)
2023/01/22 15:08:13    (Kr824BzI)
報告楽しみにしています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。