ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2023/01/21 14:07:16 (pSm6nPTE)
夏頃にビデボでの体験から開花した夫婦です。
あの体験から夫婦共に妻をエロい視線で見られる事に興奮するようになってしまいました。
ビデボでの体験は寝取られの方に書いていってますので興味ある方は是非読んでみてください。
体験後は妻の服装も一緒に行動する時は露出度があがり、NB.NPでの買い物など男性の視線を意識しながらすごしています。
特に宅配配達も指定して2人でいる日にしています。後、宅配ピザとかも。
宅配日には妻に乳首がわかる様な服とかわざとボタンを開けさせたりして、ガン見してたら絶対わかる服装です。
最初は恥ずかしいって言ってた妻も、当然何もおこらないので見られるくらいには慣れていきました。
そして今年になって僕の学生時代の悪友と会う機会がありました。
その悪友とは連れオナも若い頃してた仲で会った時もお互いの嫁の写真を見せ合いなが下ネタで盛り上がっていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:妻フェチ
2023/01/23 22:30:21    (t06hcwZQ)
そして下ネタの流れで宅配での軽い遊びの話を悪友にしました。
すると悪友は そうやんな。そんな人意外といてんで。
僕は?って思ってオマエもしてるんか?って聞いてみた。
悪友 ちゃうちゃう。オマエ俺の仕事知らんかったっけ?
僕 なんで?普通の会社員やん?
悪友 辞めてだいぶなるし。今は○○○○の配達専門でしてんねん。自分でも運ぶし2人使ってるし。
僕 ん?あんなんって宅配業者ちゃうん?
悪友 受け取り契約もあんねんで?
僕 ○○○○は買った事ないし…
悪友 露出かどうかは知らんけど薄着とか家着でキワドイ人結構いてんで。仕事やから見て見ぬふりしてるけど。書き込みとか苦情怖いやん?
僕 そら、そうやろな。俺も見られてる?ってくらいで軽い刺激味わってるくらいやし。オマエとこはノーマルなん?
悪友 子供2人いてるから、完全に母親やな。色気も感じんし。
僕 写真でしか知らんけど綺麗やのにもったいない。
悪友 見た目とエロさはちゃうしな?エロい方が楽しめるわな。ハァ~…
僕 本気のため息やし…
そんな会話をしてて僕はムラムラと妄想が…
いつもしてる事を妻に内緒で悪友相手に…
その日は別れて後日何気に妻に言いました。
僕 テレビで映画とかも見れるし○○○○の会員入ろ。買い物しても早くくるみたいやし、物によっては値段もちゃうみたいやん?
妻 映画?見る~?普段あんまり見んやん。
僕 暇で何もない時ダラダラできるやん。水とか買いに行くのいちいち車出さんでよくなるし。
妻 どうでもいいよ?楽な方で。任せるし。
僕は悪友に連絡しました。
内容はどの区域?割り当てって誰が決める?
返事はエリアは入ってるけどどこに届けるかはこっちでは決められないとの返事でした。
そこで妻が疑うかどうかを試してみる事にしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。