ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/26 10:43:00 (cHJ/B/jf)
妻51歳私50歳
妻は小学校の用務員の仕事をパート勤めしておりました。妻は若いアイドルが好きでテレビなどでドラマをよく見ていました。
職場の同僚は、お年寄りが多く、妻は若い方でしたので、浮気などするなんて思ってもいませんでした。しかし、家での様子が変わっていきました。
私は、良い50代にするなんて言ったり、
携帯をトイレや風呂場に必ず持ち込んでいると
か素っ気ない態度になったりしていました。
ある時、携帯の画像を見たらなんと若い男性が写っていて、問いただしたら小学校の先生でした。年齢は25歳。
自分の子供と同じくらいの男性です。
そして、妻からその男性が好きだと言われました。その時、なぜか凄く興奮してしまいました。妻が25歳の男性に抱かれている様子を想像したら興奮して勃起していました。
少しずつ彼との関係を聞き、今後について話し合っています。寝取られ癖が芽生えるような気がします。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆう
2023/05/13 16:34:06    (uw3zPVIp)
あれからしばらく妻と25歳の先生との関係は
続いておりました。そして、私とのセックスも
拒まれることなく、週に一回はしておりました。
土曜日か日曜日のどちらかに必ず処理をしてくれました。
ある平日の夜、かなり酔って帰ってきて玄関で倒れ込んでいたので声をかけましたが、あまりはっきりした意識がありません。その時、急にムラムラして妻の股間が気になってしまいました。
着ているものを脱がして、ベッドに運び妻の股間の臭いがを嗅ぎました。凄く蒸れた酸っぱい臭いで、下着を脱がすとかなりの汚れ具合でした。
下着を脱がしても起きることもなく、
たまらなく、むしゃぶり付くように舐めて味わっていました。
もう私のペニスはギンギンに大きくなり興奮がおさまりません。そのまま生の勃起ペニスを挿入しました。
妻が一瞬
「あ…」と声を出しました。
久々の生の挿入と犯しているようなアブノーマルな気持ちに興奮してすぐにいってしまいました。
もちろん、中出しです。
そして、何もなかったかのようにパジャマを着させて布団をかけました。
次の日の朝、半笑いで怒られたのは言うまでもなく、生理が終わっているのでその心配だけありませんでした。
とりあえず、仲良くやってます。
6
投稿者:ポニポニ
2023/02/17 19:45:29    (7QKCthQo)
うちも妻を若い男に寝取られました。
町内会の掃除で一緒になった近所の息子です。
性欲処理の便器なのに別れられないみたいです。
5
投稿者:同業
2023/02/17 12:01:32    (3MGUKH1i)
服務事故ですね。
4
投稿者:(無名)
2023/01/28 05:34:41    (CuWOarqR)
続き聞かせて下さい
奥さんの浮気は、いつ頃の話しですか?
今も続いてるの?
奥さん彼とは、月に何回位会ってやってるのかな
旦那さん公認と言う事ですね
3
投稿者:ゆう
2023/01/28 01:13:07    (6X5xNfhJ)
問いただしても、
妻はなかなか話しませんでした。
やっと、名前や年齢を聞き出し、
肉体関係のある事も聞きだしました。
条件として、相手を責めない事を約束しました。
もう、その時、私自身は仕方ないと思っていました。それと同時に興奮していました。
夏休み中、生徒たちがいない時はこっそり教室でエッチな事をしていたそうです。
50代の私のものより、25歳の彼の方が元気もよく何度も楽しめるでしょう。
心臓はドキドキしながら、話を聞き出していると
股間は勃起していました。
頭の中は妄想で膨らんでいました。
冷静に考えて今を楽しもうと思いました。
そして、その後、妻を抱きました。
妙に興奮しました。妻は、これまでにない喘ぎ声を出し…いい~いい~いい~気持ちいい~
と、激しく腰を動かしていました。
私も、騎乗位の妻のおっぱいを唾液いっぱいで
チュパチュパとしゃぶりつき、妻は私の頭を抱えこんで、もっとおっぱい舐めてと喘ぎます。
子宮に当たって気持ちいいと言いながら妻はいき、私も一緒にいきました。
明日から妻はどうするか?
観察してみようと思いました。

もし、需要があればまた投稿致します。
2
投稿者:(無名)
2023/01/27 21:11:29    (pqDdpT1m)
奥さんその彼とセックスとかやってるの?
よかったら聞かせて下さい

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。