ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/06 13:00:22 (BYf86ymg)
こんにちは
旦那に命令されてこれから
旦那の後輩の家に看病に行きます
ぎっくり腰で、動けないそうです(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:エロポン
2022/12/13 02:39:40    (vaTIrcgT)
いいお話ですね。興奮します。今日は何をされましたか?
12
投稿者:(無名)
2022/12/09 15:12:34    (BWpshZPu)
旦那さんに何か聞かれましたか?
旦那さん寝取られに興味有る人ですか?
11
投稿者:(無名)
2022/12/09 12:50:09    (TKFMPwJC)
スカートの中に手入ってました。
あそこ濡れちゃった
10
投稿者:(無名)
2022/12/09 12:31:27    (6uXEVjNv)
奥さんの体、彼に触られたりしたの?
9
2022/12/09 12:26:50    (TKFMPwJC)
今日も後輩の家にこれから向かいます
やっぱり旦那のチンポとは、比べ物にならない大きさと元気
昨日は、「◯◯さんダメですよ」って言われたけどお口で頂きました。
今日は、騎乗位で頂いちゃおうかな

8
投稿者:(無名)
2022/12/08 12:42:31    (nfORYkzG)
今日も後輩君の家に
やっぱり家の旦那のチンポよりは、
遥かに大きかった
早くぎっくり腰治らないかな
7
投稿者:(無名)
2022/12/07 12:11:05    (RA7BkExS)
これから昼御飯と夕食の準備に行きます
大きいチンポだったな(笑)
6
投稿者:通りすがり
2022/12/07 10:41:23    (CRJTlTiH)
ギックリ腰なら入浴が困難でしょうから
タオルで体を拭いてあげれば
進展があるんじゃないでしょうか。

5
投稿者:(無名)
2022/12/07 10:36:59    (2NTWKvJD)
昨日は、何もなかったの?
4
投稿者:(無名)
2022/12/07 08:33:29    (BoJutrv9)
昨日は、何ややってあげたの
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。