ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/02 04:20:42 (KiYzdFIJ)
サッカー、日本対スペイン、開始早々、スペインがゴール。日本が負けると、妻は俺の友人(たかし)ど、3日間寝取られます。


1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
101
投稿者:ユウ
2022/12/16 00:04:10    (RxbJCmxg)
今日から生理が始まる予定だった様ですが、まだ来てないそうです。
100
投稿者:(無名)
2022/12/12 01:16:02    (62Q44unr)
お疲れ様でした
99
投稿者:ユウ
2022/12/11 16:58:41    (7VI/bwyV)
妻からのメール、電話は、毎日、朝と夜に有りました金曜日の夕方に、たかしが迎えに来ました。金曜日は、食事してからラブホテルに泊まったとの事でした。土曜日はラブホテルを出て、県内の温泉ホテルに行ったそうです。温泉ホテルでゆっくり、リラックス出来た様です。さっき妻からメールが会ったのですが、もう近くまで帰って来ているそうですが、最後にラブホテルでとの事でしたので、終わってから送って貰うそうです。
98
投稿者:(無名)
2022/12/11 09:11:50    (8.ADLJcw)
奥さんから連絡無いの
97
投稿者:(無名)
2022/12/09 23:42:31    (wqP6TC1R)
なんだ、つまらん
また!いつものフィクション疑惑で
終了か
こんなんばかりや
96
投稿者:(無名)
2022/12/09 15:39:28    (R0Sy88hy)
本当か嘘かはどうでもいいよね
どうせ僕らには起こりえない話だからさ!
楽しませて貰いました

95
投稿者:(無名)
2022/12/08 23:45:20    (S3hkoYUv)
その後の状況は如何でしょうか?
楽しみにお待ちしています。
94
投稿者:(無名)
2022/12/07 19:26:59    (7prCKulN)
この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません

一部旬な情報をお伝えしております
93
投稿者:(無名)
2022/12/07 11:55:20    (hg2zOnP/)
もしかしてフィクションだからとズバリ当てましたよって名推理気取りの小五郎さんかな?フィクションと思うのであれば見なければいいだけですよ。わざわざこの話はフィクションだ槌槌って騒いで勝手に気持ちよくならないでください。そのような性癖をお持ちなら違うスレッドに行くか課金アプリに誘導する業者さんスレッドに行った方がいいと思います
92
投稿者:通りすがり
2022/12/07 10:38:05    (CRJTlTiH)
自分の趣味に合わないのなら
見なければいいのに。
私は興味津々で閲覧させてもらって
いましたよ。
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。