ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/28 00:44:58 (66iwoIVk)
教え子の胡春を調教して半年強。最近彼氏が出来て、今日は2回目のデートと聞いたので、Twitterでツイート実況させました。

以下コピペです。
読んでやってください。文章力もなくナンネの方々にはつまらないかもですが、なかなかリアルでした。

①急遽Dくんとランチ槌
先生にも報告したよ槌槌
楽しみしてるって!
何に?槌

② やっぱりホテルって雰囲気ではなくて、今からカラオケ槌

③ ただいま~槌
結果的にDくんのせーしいっぱいもらえました。手や服、顔まで!
先生への報告もかねて、夜何回かツイートします槌
皆が思ってるのと違うかもー。。

④ 先生の作戦通り、カラオケではアルコールを頼んでDくんを質問責めに。好みの女の子のタイプを深掘りしたり槌
やっぱり小柄な女子が好きみたいでw胸はおっきい方がいい?スリムな方がいい?とか身体の話になり、徐々にえっちな話題に。そんな子見たら触りたくなる?とかナチュラルに聞けた槌さすが先生w

⑤ キスはすごく自然にしてくれた。久々にドキドキしたなあ槌手が肩から胸に移動した時、声をあげそうになったけど、カラオケやしあかんよーって一応言いましたw
けど全然止まらなくて、服の上からでもめっちゃ感じちゃった。。そのあと持ち上げられてDくんの上になって向かい合わせに。

⑥ Dくんのがめっちゃ硬いのがわかって、それを感じながらずっとキスしてたな。服の上から胸を触られ続けるのはもどかしかった槌
先生とのくせで「入れてください」って言いかけたけど、
「なんか硬いんやけど、、」
ってだけ言いました。
続きはお風呂の後!

⑦ 仕返しっ!と言って、Dくんから降りて隣に移動。キスしながら、硬いとこに触れる。大好きなもの槌
すぐにでもくわえたかったけど、我慢してさすり続けると、キスが激しくなって舌まで気持ちよくなってくる。
あー、書いてたらむらむらする。
読んでる人はどうなんかなあ槌

⑧ ずーっと触ってキスしてると、Dくんが
「あっ、やばい!」って言ってきた。
私の手首をつかんで、動きを止めようとしてきたから動かすのをやめたら、先からびゅっびゅってせーしが飛び出した。
袖にもかかって、思わずくわえようとしたら口元にもかかったりした。
なによりDくんのパーカーにべっとり槌

⑨ ようやくせーしが止まって、Dくんはごめん!って言って、拭くものを探しはじめた。私は「いーよいーよ、なんかうれしいよ」って言いながら、めっちゃおそうじふぇらしたらまずいかな?とか考えた。結局Dくんが私の顔とか手とか袖を謝りながら拭いてくれたので、もう一度うれしいよ槌って言ってキス槌

⑩ ずーっと謝ってくるから、なら今度は一緒にお風呂入ろうって言うと、Dくんはすごく嬉しそうだったなー。
それにしてもびっくりするくらいせーしがびゅっびゅって飛んだ。先生のはどちらかと言ったらどろどろで匂いも強い感じ。次はえっちもして、せーしも絶対飲ませてもらおー槌

⑪ 以上、先生への報告もかねたツイートでした槌先生からは「文章力をもっとつけた方がよいけど、リアルで興奮したよ」
って。もっと頑張ろー。
「精子飲みたくなったか?」って聞かれたから「はい」って言ったら「変態」って槌誰が調教したんよー、、
それより先生ご褒美ほしいです槌
せーし飲みたいよ

で、呼び出してオナニーさせて、セックスして、ごっくん→イマココ

胡春の日々はTwitterにて。
@koharu200136

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/12/28 01:09:21    (uQCOG8YI)
twitter拝見してます。
調教うらやましいですね。

これからももっとエロい彼女を晒して下さい。
機会があれば貸出お願いします笑ー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。