ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/29 01:33:59 (MtpVhbvi)
彼氏との初めてのセックスの報告をまとめました。

①緊張してきた槌
けどむらむらもかなりやし。。
先生はとにかくAVを見なさいとばかり。。
会ってお話しだけだったらどうしよう槌
えっちしたいなあ

②Dくんのバイト先に行ってきます槌
ドキドキ槌

③ただいま槌
3回もしちゃった槌
ラブホで槌

④先生にここで細かく報告しなさいって言われたので、何回かに分けて書いていきますね槌
とにかく激しかったな槌

⑤会った時お腹空いてない?とか飲みに行く?とか言ってくるから、
自分から「出来たらホテル行きたい」って言っちゃった槌
言わせるなよー槌
まあ、いきなりホテル行こ!も言いにくいかー、、とか思ったりもしたけど、、
でラブホへ槌

⑥マッサージチェアがあるお部屋で、Dくんがそれに座ろうとするから手を引っ張ってベッドへ。
今思うと、ずっと私がリードしてたかんじもあるなw
けどキスした瞬間から、めっちゃ動物みたいにむしゃぶりつくっみたいなDくんでした槌
まだ乳首痛いし槌

⑦初ふぇらはいろいろ聞きながらしました。→先生の命令w
あまり自信ないフリで、見上げながらいろいろな舐め方出来たけど、初めて間近でちゃんと見たDくんのはすごく反っててかちかちやったな槌
めっちゃ見てくるから、恥ずかしいけど興奮したしガマン汁もおいしかったです槌

今日の報告は以上でした。
続きは明日らしいので、このスレに明日まとめて貼りますね。

胡春のツイートは
@koharu200136
で、全て見れます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:KOHARU   misa99 Mail
2022/12/29 23:32:31    (MtpVhbvi)
おはようございます槌
寝起きやけど続きを。

①先生のをふぇらする時はタマタマやお尻も舐めるし、頭をもって奥まで入れられたりもするから少し物足らなかったけど
「入れたい」ってDくんから言ってくれて嬉しかったなー。

②ベッドでするのは久しぶりで、足を開いて待つ感じが恥ずかしかったけど、Dくんの先が私のに当たって、入っていく時がほんまに興奮したし感じちゃった槌
ゆっくり入っていく感覚がめっちゃ好きで、1番奥に当たった瞬間に声を上げてしまったな槌
しがみついてしまった。

③先生はなかなか入れてくれないし、先っぽを私のくりや入り口をずーっとぐちゅぐちゅしたりして、入れて入れてを何回も言わせるけど、Dくんのただただ激しく突く感じもすごくよかったな。
めっちゃ胸も強くもまれながら、めっちゃ激しくされちゃった。キスも舌を吸われまくった槌

④なんとなくイキそうかも、、なくらいな時に、Dくんが出そうって言い出して、
え?もう?ってなったけど、
ちゃんと「せーし、ほしい」って言いつけ通り言えたよ。
けど結局顔の方まで持っていく前に出ちゃって、お腹や胸に飛び散りました。
あ、書き忘れたけど3回ともゴム付けてません槌

⑤Dくんがティッシュを取ったので、慌てて、「せーし、飲んでみたい」って言いました。先生に必ず飲めって言われたからね槌
飛び散ったやつを指ですくって、舐めてみるとやっぱり先生のより薄い感じがさたなあ。。ピリッとしたけど。
でもすごくおいしく感じて、Dくんにおいしいよって伝えました

⑥「めっちゃエロいな」って言うから、
「きれいになりたいもん、飲ませて」って言いました。
Dくんが自分のせーしを指であつめて、私の口に持ってきて、舐めてる時は興奮しました。Dくんもそやったみたいで、出したばかりなのにまたカチカチになってるから、私からまたふぇらをしました。おそうじね。

⑦私はイッてなかったから、やっぱりすぐ入れたくなって、
「上に乗っていい?」って聞いちゃった槌
きじょういは先生が大好きで、下から見上げながら腰の振り方とかたくさん教わったし、くりがこすられてイキやすいから私も好きな体位です槌
Dくんとキスしながら、今度は私のペースで2回目のえっち槌槌

⑧ゆっくり動いたから、Dくんの形とかめっちゃわかったし、くりが刺激されて気持ちよかったな。ほんまは今日はおとなしくしとこうとか決めてたけど耳舐めたりもしちゃった槌
ただ、動くスピードあげたらDくんはすぐにイキそうになるから止めなきゃやった。。これが寸止めなのねとか思ったなw

⑨スピードを上げれないからやっぱりイケそうになくて、枕元にある電マの誘惑とたたかいつつw
けどすごく気持ちよかったなー。
キスもたくさん出来たし、胸もたくさん舐めてもらえたし槌
Dくんも限界来たから、「今度はちゃんとせーし飲んでいい?」って聞いて口に出してもらうことにしました。

⑩2回目なのに、のどにびゅっびゅってかかって、うってなったけど、味わって飲めたよ。さらさらやからひっかかったりもなくておいしかったな槌しっかりおそうじもした。
先生の命令、ちゃんと聞けた槌
しばらく抱き合ってキスとかしてて、お風呂に入ろう!ってなった。

⑪お風呂ではたくさん話したなー。
やっぱりコハルはかなりエロく映ったみたいで槌
「Dくんのためにいろいろ勉強してんで」ってごまかしました槌スイッチ入るとわからんくなるからね。。
けどDくんはめっちゃうれしそうでよかった。彼自身もすごく素直にエロくなってくれた気がする。

⑫「ぼちぼち帰ろっかー」ってなって、服を着てまたキスしたら、Dくんがまたタイツとパンツを下ろしてきた槌
ベッドに手をついた体勢でそのまま後ろから。3回目だからかなかなかイカないし、ずーっと激しかったから、、イッちゃって倒れ込んじゃった。Dくんで初イキ槌
⑬「せーし飲んで」ってDくんから言ってくれたし、お互い素直な感じになれて嬉しかったな槌
3回目のはすごく薄くて少なかったけど、美味しかった槌槌
以上がDくんとの初えっちの報告になります。
先生、どうですか?ご褒美ほしいな。


これが胡春のTwitterであげられました。

他のツイートを見たい方
@koharu200136
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。