ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/10 09:50:33 (5FlYf5dB)
現在寝取らせを計画実行中のものです。
簡単な自己紹介します。私40歳のサラリーマン。妻は5つ下の会社員です。子どもは中学生と小学生の2人です。
妻は学生時代に、強豪校でバレーボールをやっていたため、体育会系でサバサバしていて明るい女性です。ちなみに身長は171cmありそこそこ高身長でもあります。

何事にも一生懸命な彼女は、家庭の中で太陽のような存在です。ですが、夜の方はすっかりレスで、日々の仕事や家事、それに子ども達の成長も相まって、自然と無くなってしまいました。

私としては、まさに今1番綺麗じゃないかと思うぐらい、女性としての魅力がある時期に艶事のひとつもないなんて勿体ない!!とさえ感じて、誘ってもみますが気分では無いらしく悶々とした日々を送っておりました。

そんな時にこのサイトを思い出し、一緒に計画を実行してくださるお相手を探しておりました。

すると、ある方からこういう方がいらっしゃいます。と言うご紹介があり少し話を伺うと、実績もあり、現在も複数の方々を魅了されて、引き手あまたな男性だと。妻は付き合ってる頃から常々、タイプは『年上』と自分よりも『身長が高い事』が付き合う条件だといっていたので、ドンピシャの方でした。

しかも驚いた事に、よくよく見たら、そうそうにメッセージを下さっていた方という事にも気づき、ある種の運命も感じました(笑)



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アキラ
2022/11/12 18:43:41    (VVUbOp37)
おー!
凄く続きが気になります。
もし、続きがあるなら是非お願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。