ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/07 18:50:55 (lvwFAFKg)
家の掃除をしていたら嫁の大学時代約20年前の手帳がでてきました。

ちょうど、つきあい初めた年のでした。
3月28日からたかしと付き合う槌
槌はヤッタ目印です。

4月1日マサヒコ(元カレ)と会う。酔った勢いで槌
4月3日タカシと会う槌マサヒコよりタカシのがおっきいのに気づいた。けどマサヒコのがポイントは知ってる。

しばらく元カレと会ってなくて
6月25日マサヒコに、ヨリを戻して欲しいと言われたけど彼氏いるからムリと断った
泣きながら言われたから断りきれずヤッちゃった。
中出しされたできたらどーしよ
けど初めて中出しされたらメッチャ気持ちよかった。
3回もしてしまった。
次の日もう会わない言った。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/11/07 19:20:08    (lvwFAFKg)
7月30日久しぶりに実家に帰り地元の同級と飲み会。
ユウイチ(元カレ)にお持ち帰りされてしまった。
タカシごめん。

8月13日たかしが、初盆で実家に帰った。暇だな。タカシ浮気してないよね。

8月30日タカシの浮気発覚。まじショック。実家に帰って元カレとやってた。
元カレこっちにきて泊まってた。
ワタシも浮気しないから戻ってきて。

10月1日タカシとヨリを戻した。

12月15日サークルの忘年会で記憶なくしてヤラレタ。
ヤスオ先輩の部屋にわたしとミサが裸でいた
先輩4人いた。まじ最悪。

年末タカシが実家に帰った
ヤスオ先輩から連絡
こないだ、隠しカメラが設置されたらしくビデオあるから来いと言われた
一人だからと仕方なくいった

ここで終わってる
ビデオ合ったらみてー

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。