ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/05 00:50:44 (OJjCCJiG)
お風呂に入ってる途中に彼女のスマホを見てしまいました。LINEの既読が付けられないので一画面分しか内容は見ていませんが、男に明日の夜か月曜日の夜に会えないか?と聞かれています。ゴムは着けなくていい?待ち合わせはパチスロ屋の前でいいか?とありました。

今はお互いスマホ見ながらのんびり話しています。ちなみに私は明日の夜は友達との予定があり、月曜日は仕事です。彼女は休みです。

探ってみます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/11/06 10:57:14    (f.SG4Yrj)
今日は、彼女と会わないの?

8
投稿者:木村
2022/11/06 00:16:07    (uaq1jhhp)
彼女に全て伝えた結果報告です。

別れる別れないという話は一切ありません。
いつ見たのか、なにを見たのかを色々聞かれました。最終的に月曜日は予定通り会うそうです。
その時リアルタイムでLINEで報告する約束です。相手は大学時代のバイト先の先輩です。
セフレ関係が切れず年に数回やってたそうです。

隠し事あるなら全て教えてほしいと伝えた結果
・今年は参加してないが過去渋谷ハロでナンパからの2対2の初4P経験
・現職場の先輩とワンナイト
・その先輩は今年の4月で異動済み
・フェラお願いされたら断れないからフェラの経験人数は100人以上

ざっとこんな感じです。
押されるとなんでもしちゃうご奉仕型です。

寝取られ癖は理解してもらった上で他の男に抱かれるのは月曜日が初なので緊張してます。

余談ですが、女性用風俗利用した際に潮吹き過ぎてベットに水溜まりが出来たのが恥ずかしくて2度と使わないそうです。
7
投稿者:(無名)
2022/11/05 17:23:58    (S2BMDFx.)
結果報告お願いします
6
投稿者:木村
2022/11/05 14:35:56    (QB8uQw2L)
朝セックスをして帰って行きました。
ゴム有りセックスでした。

月曜日会う男性だけではなく複数人と連絡を取ってる可能性がありますね。
今日の夜に彼女に打ち明けてみようかと思います。寝取られ癖があることはなんとなく彼女は知っていると思うので受け入れてくれると思います。

何かあったら報告します。
5
投稿者:(無名)
2022/11/05 06:50:59    (S2BMDFx.)
この週末は、彼女とセックスやらないの?
4
投稿者:(無名)
2022/11/05 03:10:43    (a8qSPgT4)
興奮出来て良かったですね!

彼女からしたら免罪符もらったみたいで、あなたをキープしながら他の男を物色しながら次を探せるからラッキーでしょうね。
3
投稿者:木村
2022/11/05 02:28:19    (2eWU9PpG)
彼女が寝てトイレでロック解除して色々見れたので報告します。

先に、起きている時に聞いたことを書きます。
・明日は友達と飲みに行く
・月曜日は予定なし、多分寝てる
・男と連絡はしてない、きても返信しない

実際のLINEのやりとりを見てみると
・明日は無理だけど月曜日なら会える
・彼氏は仕事だから大丈夫
・車で来て欲しい、パチ屋前でいい
・ゴムは気分
・彼氏はクンニしてくれない

ラインはこんな感じです。
ツイッターは男とDMしてますが親密な感じはありませんでした。ナンパ系が多かったです。

物凄く興奮してます。
彼女は大人しい清楚系です。性欲が強いのは知っていましたが、先輩と関係を持っていていたのは驚きました。よく考えると経験人数の割にフェラが丁寧で上手いし精子も飲んでくれるのは先輩の調教のせいですね。

余談ですが
LINEのトーク履歴でフェラと検索すると複数人の男の人が出てきて彼女のフェラを褒めるトークが結構出てきました。彼女もちんこについて長々と感想を伝えていました。

今度からクンニします。
2
投稿者:seisei   seiya0707
2022/11/05 01:16:52    (T2YSCE7X)
興奮しますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。