ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/03 12:52:26 (0q0oZH/A)
今日、嫁を友人へ初の貸出し。
友人とのショッピングモール駐車場で待ち合せの場所迄送ってきました。

少し離れた位置に止め。
嫁が友人の車へと歩く後ろ姿に、葛藤が嫉妬と興奮で。


その場で様子を伺う事にしました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/11/04 06:30:29    (Riif5mV2)
昨日は、いつ頃帰ってきたんですか?
昨日の話し聞きたいですね
8
投稿者:(無名)
2022/11/03 18:01:05    (GjBt/Pp/)
楽しみになりましたね 服を脱がせましょう
7
投稿者:(無名)
2022/11/03 17:30:10    (bTmYzTVZ)
パイパンにされたんですね!
性奴隷を誓わされたかもしれませんね
おまんこにたっぷりの精子を溜めて帰宅しそうですね!
旦那さんとのセックスも管理させられたりして…(笑)
6
投稿者:旦那
2022/11/03 17:07:35    (0q0oZH/A)
嫁にlineしても既読無視でした。
友人へlineしたら、ベットで全裸でM字の写メが届き、その姿に下半身がパンパンに。
私に見せ無い表情で感じて入るんでしょうね。

約束の帰宅時間過ぎてます。
5
投稿者:   takatora0101 Mail
2022/11/03 16:43:55    (GjBt/Pp/)
心中お察し致します 奥様お帰りの際は体良く観て下さい
言葉は嘘付きますが体は正直です
直後なら回復しませんから 尚更判りやすいです
友人も奥様も確信部分は隠します 参考までに
結果が判れば光栄に存じます
4
投稿者:(無名)
2022/11/03 15:09:06    (lh7VGTKF)
今頃奥さんも楽しんでいるんでしょうね
旦那さんには見せない表情で喘いでいたりして...
そんなことを想像して勃起しているでは?(笑)
3
投稿者:旦那
2022/11/03 15:06:35    (0q0oZH/A)
車中で抱き会ってる様子が。
ホテルへ移動して行き見よ来った後、
私は、嫁が帰るのを自宅で待って居る状態です。
2
投稿者:(無名)
2022/11/03 13:01:48    (lh7VGTKF)
実況楽しみにしています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。