ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/02 07:23:42 (dVLcwriY)
私は色々と遊んで来ましたけど
妻はそこまで興味が無いのか、私以外の男に抱かれたいとかは無さそうで、レジのパートをしていた時は、お客に何回か誘われた事も有るらしい

食事位行って来たらと言っても止めとくと断ってた見たい (多少寝取られにも興味か有ったので)
行って欲しかったのだけどね

結婚した時は処女だったので(多分)一回位他の男としたいと思わないの何回か、聞いた事も有りますが そんなん嫌と言ってたけど

50を過ぎてセックスも段々回数か減り、お互いにしなくても平気な生活に成ってたけど
嫁は月に1~2回友達と飲みに若い時から行ってました
私も束縛する気も無いので特に気にしないで、飲み過ぎ無いようにしろと 送り出してましたが

この半年位回数が増えて、この前飲みに行った夜に夜中に目が覚めてトイレから帰って嫁を見てると
久しぶりに触りたく成り 乳首を触ると直ぐにピクッと身体が反応してウンと軽い喘ぎ声が

エッと思い そのまま下に手を伸ばしてパジャマのズボンの中にばれない様に、そっと手を入れて
下着の上から アソコを触ると下着の上からでも分かる位濡れてる
嫁は飲みに行って遅く成ると風呂に入らないで寝る時が有ります

まさか誰かに抱かれて来たのかと…
そんな事は無いだろうと思いつつ

今度は下着の中にソッと手を入れて敏感な所の触れた時に 再びピクッ身体と腰が少し動き今度は
アッと甘い吐息
起きたかと思いしばらくじっとしていると寝息がしてる
大丈夫と思いそのまま少し先へ
アソコを触るとビックリする位グショグショに濡れてる
そのままゆっくりと指先で拭って匂いを嗅ぐと精子の匂いはしないが、女の匂いが凄い
私とたまにセックスしてもこんなに濡れた事は中々無いと思う

当人は女子会と言ってるけど 例えばおばちゃん同士とエロトークでも 濡れる事は有るのかな

寝取られとか浮気された経験の有る人 した経験の有る女性とかの意見を聞きたいです

ちなみに今日の夜も明日休みだから飲み会あるから行って来ると言ってた

もし誰かの抱かれた可能性有りそうなら夜中とか朝方にでも下着とか身体をチェックしようと思ってます。

ダラダラと長文すいません

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ギャラ   galaxy3333 Mail
2022/11/03 04:46:49    (OuI6B.4z)
奥さん浮気はしてないと思いますよ。
メールさせていただきました。
4
2022/11/02 21:31:25    (mVNUENRz)
こうさんすいませんカカオとかして無いので

今日仕事から帰る前に嫁からメールが来て
7時からの約束だから行くわ と来てた

さっき家に帰って少しモヤモヤした気持ち
軽くビールを飲みながら どうしようと考えて

そうだ洗濯かご と思い少したまった かごの中を物色 少し下に今日穿いてたのか、それとも昨日のかは分からないが 少し大きめのベージュの下着が有る
普段に穿いてる 色気の無いおばちゃんパンツ

少し見てると そうだ今日穿いてたならまだ渇いてないはずと思い手に取り裏返してクロッチの部分を見るとアソコの部分に、まだ渇いてない小さな白く濁ったシミが
思わずに匂いを嗅ぐとオシッコの匂いと女の入り交じった匂いが 普段なら臭いと思うはずだけど
臭いと思いつつも 匂いを嗅ぎながら 少し複雑な気持ちに
間違い無く履き替えてる

これが浮気されてると思う嫉妬心か
匂いを嗅ぎながら勃起してる事に気付いた
ズボンとパンツを下げて 勃起した物にクロッチの部分を付けてシゴイた 段々気持ち良く成り射精したく成ったが 少し自分を落ち着かせて思い留まり元に戻して置いた

嫁が何時に帰るか分からないが夜中か朝方にもう一度チェックする事にしようと思います

ただの女子会で飲んでると思いたいのと
まさか浮気と思うのと落ち着か無いけど。





3
投稿者:こう
2022/11/02 10:39:54    (Xds0x0WD)
はじめまして。私は大阪市内在住 還暦過ぎた年配者です。
突然ですが、奥さんがLINE、カカオしていましたら色々聞き出し浮気調査などもしてみたいものです。奥さんの性癖や本性など探ってみたいものです。
気になられたらお返事お待ちしています。カカオID kouaaa27
2
投稿者:(無名)
2022/11/02 08:39:28    (GP0gSK4z)
引き続き話し聞かせて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。