ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後輩を

投稿者:岡部
削除依頼
2022/11/24 12:24:58 (pTzyqVyy)
嫁38歳がセーラームーンのコスプレ衣装で私の後輩 裕二に写真を撮らせています
短いスカートの奥が時々見え隠れすると 私も裕二も ヒューヒューと口笛を
調子に乗った嫁がミニを捲ると 小さなTバックでした
辛うじて陰毛を隠していますが 後ろは ヒモだけです
奥さん 後ろ向いて お尻突き出してよとお願いを

うふふと笑いながら 浩二の要望に答え尻を出します
すると 少しずつミニスカを自ら捲るのです
生尻が少しずつ露わになると 浩二が 生唾をゴクリと飲みこみます
もう完全に嫁は浩二を挑発ムードでした
四つん這いで足を開くと マンコが露わになったのです
使い込まれた卑猥なマンコからは溢れ出る愛液
浩二が そのマンコを舐めようと顔を近ずけると
うえ~臭え~ 奥さん くせえよ まんこ
まああんた酷い事 言うわねと言うと
浩二の顔面にマンコを押し付けたのです
哀れな浩二 そのまま失神してしまい 二度と我が家を訪れる事はありませんでした。 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2022/11/25 10:07:55(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2022/11/24 19:22:08    (9bEu73vH)
岡部さん、臭まんはカンジタの疑い有ります。

2人でクリニックに行きましょう。
4
投稿者:(無名)
2022/11/24 13:17:00    (RuOZgtkF)
あらっ
3
投稿者:(無名)
2022/11/24 12:59:19    (lJJb4dkw)
いや、臭マンでしょうね
2
投稿者:(無名)
2022/11/24 12:44:47    (SPY.QEr9)
本当に臭かったの?
たまたまお風呂入ってないからですよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。