ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/26 21:54:38 (IuiPP3/B)
160/55/35/Eの妻をアダショに向かわせます。
アダショは僕と入ったことありますが1人は初体験、自分が一番気に入ったバイブを30分探してくるように言ってあります。

ジャケットにミニスカートで下には下着しかつけていませんのでジャケットの前からはブラが丸見えです。

少ししたら僕も見に行くからと言ってあります。
 
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
68
投稿者:熊さん
2022/11/28 02:58:16    (9Fd7L0ab)
こんなアホみたいな話は
妄想の方が良いに決まってるやん。

自分の嫁を不特定多数に差し出す時点で
最早それ旦那ちゃうし(笑)
67
投稿者:(無名)
2022/11/28 00:37:17    (nZEeZ8Ep)
焦って連投し過ぎだろ 序盤で嘘松分かって萎えたわ
ラインのやり取りして、その内容をここに投稿するのに1分足らずて 無理があり過ぎるわ
66
投稿者:**** 2022/11/27 22:00:31(****)
投稿削除済み
65
投稿者:(無名)
2022/11/27 19:29:21    (xZAKkx33)
助けてやれよ、バカ旦那。
64
投稿者:(無名)
2022/11/27 01:43:20    (zO7WZpCd)
妄想お疲れ
参考程度に教えてあげるけど、投稿の間隔でリアルじゃないとわかるよ藁
63
投稿者:(無名)
2022/11/27 00:40:58    (rKlZr7Fp)
妄想しすぎ!
本当なら画像くらいのせれるやろ
62
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/11/27 00:31:54    (uf5CtfAt)
最終的に奥さんとどうなったか、
ぜひお聞かせください。

奥さんがどんなことされたかとか、
聞き出せました?
61
投稿者:はるき   77517751
2022/11/26 23:28:50    (ervsOM6s)
夫はこの後どうケアーする奥さんを知りたいね
60
投稿者:
2022/11/26 23:26:31    (IuiPP3/B)
妻が叫んで出てきました
走って言ったので終わります
59
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/11/26 23:23:54    (mOGxJ0Yn)
ぜひその音声だけでも聞きたいです
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。