ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/26 13:02:45 (CTO4KkVi)
40代夫婦ですが、最近妻の様子がおかしいです。
今まで週一位で中だししていましたが、最近は月一です。
スキンシップをとても嫌がり、携帯を見ている時間も増えました。
怪しいと思い、妻の下着を確認したら派手で真ん中が開いたいやらしいものが出てきました!
私の時には履いてくれないのに、浮気しているのでしょうか?
まだ確信はありませんが、アドバイスをお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2022/12/01 16:22:21    (yUe87xDo)
GPSつけてスマホで管理
寝室に盗聴録音機設置で完璧




7
投稿者:ベイブリッジ
2022/11/30 20:50:05    (RV3yXJma)
>>6
誰と浮気しているのかを突き止めたいと思います。
一方で、物静かで大人しかった妻が浮気をして、私以外の男と性交しているだけで、とても興奮しています。
なので、妻をこのまま知らないふりをして泳がせて、
浮気相手とどうなっていくか監視したいと思っています。
どうでしょうか?
6
投稿者:(無名)
2022/11/30 01:01:15    (E2Bbn/fL)
奥さんが黒だったらどうするのか決めてる?
5
投稿者:ベイブリッジ
2022/11/28 22:01:25    (dV.IDL69)
>>2
浮気濃厚ですか! 携帯についてはチャンスがあればと狙っていますが、なかなか難しいです。
妻は携帯を見ながらニコニコしたり、時にはぼーっとしていたりと、気持ちがここにないみたいに見えます。
また専業主婦なので時間はあると思いますが、まさか昼間に男を家にあげていることは・・・・無いと信じてます。
男を家に入れたら、することはあれしかありませんよね・・・
4
投稿者:**** 2022/11/27 14:03:21(****)
投稿削除済み
3
投稿者:こう
2022/11/27 11:07:58    (0a5FgcyE)
スマホ確認出来るならしたら良いのでは? ロックしてても怪しいでしょうけど、、
もし宜しければ奥さんとLINE、カカオなどで探ってみます!
カカオ kouaaa27
2
投稿者:(無名)
2022/11/26 17:52:24    (Br75baD3)
浮気確定。携帯を見れるチャンスがあれば一度見てみたほうがいいね。奥さんは仕事してるの?主婦?主婦なら男を家に入れているかも知れないから、カメラか盗聴器を仕掛けてみては?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。