ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/11 18:24:13 (kWngLC6S)
友達とご飯といって元カレとご飯にいきました。

元カレと私は裏でつながってます。
逐一報告入ります。

ちなみに結婚後初めて会うみたいなのでどこまでいくかは不明です。
やる話は全くでてないです。
ラインのやり取りも見てます。

ドキドキ楽しみです
 
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:だい
2022/10/11 20:29:21    (daHbDJEq)
車内で何かに起きるか!
35
投稿者:(無名)
2022/10/11 20:27:41    (1feQiXYR)
元カレも終電の時間で帰らなきゃっていってるみたいで焦ってます
34
投稿者:(無名)
2022/10/11 20:24:31    (CW2dwwRc)
元カレさん口説けたかな・・・
33
投稿者:(無名)
2022/10/11 20:24:12    (m2fQ5H.A)
酒買ってホテルへGO!
32
投稿者:(無名)
2022/10/11 20:22:56    (kWngLC6S)
次に行こうって話になったみたいです

場所は決まらずとりあえず元カレのクルマで

31
投稿者:(無名)
2022/10/11 20:14:27    (kWngLC6S)
昔から見た目派手だけど実は真面目で堅物なんです
30
投稿者:(無名)
2022/10/11 20:12:47    (kWngLC6S)
元カレとの事覚えてただけで興奮ですね
29
投稿者:だい
2022/10/11 20:11:54    (daHbDJEq)
なんかきっかけあれば崩れそう。
待ってるのかな。
28
投稿者:(無名)
2022/10/11 20:10:53    (kWngLC6S)
夜の話に持っていけたと報告

旦那と夜はどう?
いいんだけど最近早くってちょっとね←事実
そっちは?

元カレがチャンスと思って
俺は遅いから疲れるって言われる攻めたら

ヨメが
確かにでかいし腰振るの下手だから疲れるかもね

撃沈されたいってました
けど燃えてきたって

27
投稿者:(無名)
2022/10/11 20:05:17    (kysaPPej)
元彼かんばれー
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。