ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/11 18:24:13 (kWngLC6S)
友達とご飯といって元カレとご飯にいきました。

元カレと私は裏でつながってます。
逐一報告入ります。

ちなみに結婚後初めて会うみたいなのでどこまでいくかは不明です。
やる話は全くでてないです。
ラインのやり取りも見てます。

ドキドキ楽しみです
 
1 2 3 4 5 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
186
投稿者:(無名)
2022/10/14 17:14:59    (1Xr9iPwy)
旦那さんも彼の嫁寝取ったの?
185
投稿者:(無名)
2022/10/14 07:00:58    (MGF7XsM9)
コロナ禍での元カレとの壮大な計画だったんで。
お互いの嫁を寝取り合うっていう。
184
投稿者:(無名)
2022/10/13 22:11:23    (BV.UofD4)
元カレが欲出して裏でコソコソ動かないといいね…
いや…むしろそれがNUR好きな人からしたら本望か…
元カレと繋がってるの嫁バレもしくは元カレからバラしでもされたら家庭崩壊しそう…
183
投稿者:(無名)
2022/10/13 21:02:23    (X25HitVP)
安心した?
それとも物足りない?
182
投稿者:(無名)
2022/10/13 19:45:56    (5pdSdjD2)
ライン見たら全くラインしてませんでした
181
投稿者:(無名)
2022/10/13 00:54:27    (uUzMBWFQ)
旦那が知らないだけで他でもヤってるねwww
180
投稿者:(無名)
2022/10/12 17:21:53    (BOI5lqFl)
心と体に余韻が残ってたんでしょうね
179
投稿者:(無名)
2022/10/12 15:17:45    (kJKN0rTU)
昨夜は、浮気して帰ってるから、奥さんさせたんでしょ~ね~
色々隠そうと思って風呂と洗濯したんですね
セックスやって帰ってから、旦那さんにもとめられて、浮気の事思いだし余計に興奮したんでしょ~ね~
又彼とやるのかな?
178
投稿者:(無名)
2022/10/12 13:41:15    (BOI5lqFl)
次の計画や実行報告あったらまたお願いしまーす!
177
投稿者:(無名)
2022/10/12 13:34:55    (xyrz2AYu)
誘いは全くないですね
皆さんもぜひ
1 2 3 4 5 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。