ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/07 09:57:29 (D1V0.4Pb)
今年で40になる嫁。子供を産んで体型は少し崩れましたが、Eカップ。顔は倖田○み系?
度々私の後輩と宅飲みをするのですが、前からエロい目で嫁の事を後輩が見ているのには気づいていました。
(結構オープンな性格なのでノーブラキャミなどで家で過ごすのが多いため)
後輩が来てもお構い無しにノーブラの時ももちろんあります。
先週末も後輩を家に呼び呑んでいました。
その日は私の酔うスピードが早く、後輩に謝り22時ぐらいには寝室に入り寝てしまいました。
後輩も今日は早めに寝ます。と言い、いつも泊まってる客間に移動。
0時頃、喉が渇き目を覚ますと階段下からリビングの明かりがついているのがわかる。
同じベッドで寝ている嫁もいなかったので、
嫁。まだ起きてるのか?と何となく思いました。
階段を降りようとした時に。

ガタガタと弱い揺れを感じ地震か?と思ったのを覚えてます。
その直後にパンパンパンと数回…
打ち付けられてるような音が聞こえ。
私は一気に不安が込み上げてきました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2022/10/09 08:17:12(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2022/10/08 20:50:25    (zVosvzuY)
その姿を見て夫婦生活できてるの?
7
投稿者:(無名)
2022/10/08 10:51:01    (zVosvzuY)
それから
6
投稿者:T T
2022/10/08 09:55:32    (hRCnbtel)
少し強めの音がはっきり聞こえる。

さらに一段降りる私。
リビング内の現実が見えてくる。

下半身丸出しで嫁のケツを掴みながら立ちバックで突く後輩。
嫁の顔は見えないが、全裸にされ壁に手を突き突かれる嫁。

嫁のマンコを味わうように奥深くまで挿入しグリグリとかき回すように動かし、口を開けながら気持ちよさそうにしている後輩。
ゆっくりピストンをしたかと思うとパンパンパンと数回強めに打ち付ける。
「はっぁっっぁんっっ」

嫁の顔が見える。バックでつかれたまま後輩の方に顔を向け、口をぱくぱくして何か言ってるようだ。
首を左右に振りながら何かを訴えるような嫁。
後輩のピストンが強くなる
5
投稿者:(無名)
2022/10/08 09:07:24    (zVosvzuY)
この続き気になります
奥さんと離婚したの
4
投稿者:(無名)
2022/10/07 12:53:19    (x7HV2MXQ)
続きまってます
3
投稿者:T T
2022/10/07 12:12:30    (O2hLHmRy)
階段の降り口で不穏な気配を察し息を殺しながら聞き耳をたてる。

かすかな揺れとパンパンパンという音がまた聞こえる。
軋む階段をゆっくりと細心の注意を払いながら一段一段降りていく。
半分ほど降りるとよりはっきりと音が聞こえる。
あと一段降りればリビングが少し見える。
なおさら静かに一段をゆっくり降り、リビングの一部分が見える場所まできた。
いつも寛ぐソファーと消えたTV。テーブル。
音の正体の場所はここから見えない死角から聞こえるようだ。
リビングと反対側の後輩が寝ているであろう客間の扉は開いており、はっきりは見えないが布団が捲れ上がりそこに寝ている気配は感じない。

頭の中ではもうほぼ何が起きてるか確信している
嫁と後輩が……
怒りというか、吐き気のような。ガタガタと震える私。
また一段。階段をそっと降りる。
先程よりもリビングが見える…見渡すと
後輩が履いていたハーフパンツとボクサーパンツのような物が落ちている。

パンパンパンパンパン!
少し強めの音がはっきり聞こえる。
2
投稿者:のん
2022/10/07 11:27:19    (w039.nnL)
どうなりましたか?気になりますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。