ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドス黒いNTR願望

投稿者:ゆりの彼氏 ◆yWD2Ju7MvE
削除依頼
2022/10/07 02:29:45 (gMPGgKMw)
彼女のことは大好きなんです。
大好きなのに寝取られて彼女が他の男を求めてる姿を想像すると狂いそうなくらい興奮します。無理矢理というより、「好き好き」言い合いながら愛し合う恋人みたいにセックスして欲しいです。あくまで2人には彼氏には内緒で、という程で、僕の仕事中にしてもらいたいです。そしてわかりやすいくらいの痕跡(ティッシュやゴム等)はそれとなく残しておいてもらいたいんです。まずはお話だけでも。よろしくお願いします。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:こう   nahah011 Mail
2022/10/16 06:56:14    (hedWPvoU)
願望かなえるお手伝いしますよ
プロフに黄と青のIDのせてます
ゆっくり話しませんか
5
投稿者:(無名)
2022/10/07 11:15:51    (neoPCcDW)
もしあなたの彼女が浮気をして、ティッシュやゴムを片付け忘れたとしてもあなたは喜ぶんでしょうね。
しかも自分のアパートの彼女が男を連れ込んで行為をしていたとしても、、
「でかしたぞ、今度はカメラで録画してくれよ。」って、、、
4
投稿者:こう
2022/10/07 09:54:37    (ER0RvxPD)
疑似寝取られから始めてみては?
彼女さんの性癖や本性を探ってみます。貴方の願望が叶えられたらと思っています。
カカオID kouaaa27 関西です。
3
投稿者:(無名)
2022/10/07 08:25:44    (u.0xgRjS)
貴方が知らないだけで彼女は他にも男居るんじゃない?(笑)

それに女性は今までのセックスより気持ちいいセックスしたらあっという間に乗り換えるよ(笑)貴方も彼女から捨てられないようにね

寝取られなんてバカな妄想してると大切な彼女失うよ!それでも良かったらご自由に。
2
2022/10/07 02:41:42    (bfttEUJ9)
どすぐろいですねw
あくまでガチ浮気みたいな感じですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。