ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/05 14:19:33 (vm8dNCLQ)
最近妻とのセックスもマンネリ気味で俺はたまに浮気はしてましたがコロナで中々浮気もできず悶々としてました。
最近は寝取られに興味があり妻が浮気したらどんな風になるか興味津々でした。

そんな妻が9月の連休に中学のクラス会にいきました。
妻は40で5年ぶりにみたいです。


クラス会といっても田舎なので一クラス20人しかいませんが10人位はきたそうです。
幹事は妻の元カレが監事で初体験の相手で高2まで付き合ってたそうです。
別れたあとはよく知りませんがたまにクラスで会ってたのでクラスほとんど連絡先を知ってるみたいです。

ラインで連絡を元カレと取り合っていたので風呂の時に盗み見してみました。

最初は久しぶりとかでしたが地元の話や昔の話で盛り上がって何日かラインしてました。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:たろう
2022/10/11 07:11:56    (kWngLC6S)
飲み会中もラインきててみんなにバレないようにってラインしてました。
30のときみたいにイコってって30の時に浮気してたんかーいw
元カレが俺の他にもやってるって聞いてて
全くない
っていってました。

ウケたのがアンアン喘いでる時に旦那より俺のがの良いだろって聞いたら即答で喘ぎながらだんな~ってww
ないだろってラインウケました。

嫁は久しぶりのドキドキだけありがとってw

このライン見たあとはめっちゃやりまくりました
文章下手なので質問まってます
10
投稿者:(無名)
2022/10/08 16:24:22    (zVosvzuY)
奥さん帰ってきてからどうですか?
離婚でもしたんですか?
9
投稿者:(無名)
2022/10/07 08:22:03    (u.0xgRjS)
貴方も寝取られ癖?(笑)浮気する女房なんか捨てちまえ。
8
投稿者:(無名)
2022/10/06 08:38:12    (2fMO.lUM)
同窓会から帰ってきた奥さん変わりましたか。
7
投稿者:たろう
2022/10/05 19:02:18    (vm8dNCLQ)
久しぶりにあや(妻)に会うの楽しみとか

終わったら夜景いかないとか

妻はサバサバしてる性格なので

夜景行かない?
にはやりたいだけでしょ?
素直にいいなよって返してました。

やりたいってきたら
考えとく態度しだいって返してました。




6
投稿者:たろう
2022/10/05 18:40:16    (lWVAjuVV)
元カレも既婚ですが地元にいなくて帰ってきてたみたいですね。
元カレは男友達に実家近くに送ってもらい待ってたみたいです。

前の日までそんなラインしてなかったのにそうなったのかライン見たら当日朝から元カレ猛プッシュでした。


5
投稿者:(無名)
2022/10/05 18:37:55    (Afy/Dm94)
アララ
焼け木杭になんとやら

4
投稿者:たろう
2022/10/05 18:34:48    (lWVAjuVV)
クラス会の日はどういう行動だった簡単に説明します。
GPSと後から盗み見たラインを照らし合わせると

2時頃家でる
実家寄りつつ同級生迎え(やっぱり全員女子)

6時からクラス会
10時終了で二次会無し
女子全員送る

11時頃元カレ拾う
近くのボロいラブホに。
元カレ降ろしながら一時前に実家に帰宅。


3
投稿者:(無名)
2022/10/05 15:21:50    (F5ClQ63x)
続き待ってます
2
投稿者:たろう
2022/10/05 15:02:46    (vm8dNCLQ)
特にエロいことも話してなく少しがっかりしてました。
妻の地元は車で2時間位なので実家に泊まりで行きました。
前日一緒に行くか聞いてきましたか面倒だし子供達も部活あるからいかないと言うので一人で行きました。

ちなみに妻は飲めない体質なので女性軍の送迎担当だそう。
妻の車に念の為仕事用のボイレコと慌ててネットで買ったGPSをセットしてみました。

ボイレコは設置位置悪く聞き取りにくい。
GPSは様々でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。