ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/28 14:05:21 (c2BtCHCq)
39歳の妻、結婚10年ですが、今年初旬に浮気が発覚し、それを機に過去の浮気も浮上し、
疑惑の相手は10人以上、浮気の事実を掴めたのが4人、、離婚はせずに夫婦再構築をしていますが、妻が男に抱かれていたって事実を冷静に考えられる様になって寝取られ願望が湧いてきました。
妻には話してません。
話して公認の寝取られも考えられないのですが、願望ばかりが膨らみ、
そういう境遇の方々はいらっしゃいますか?

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゆう助 ◆CdLYkywJus
2022/10/31 00:28:31    (.M6LIeKu)
妻はそうですね、前からセックスは好きですねー
11
投稿者:(無名)
2022/10/29 21:42:52    (3rrar9V8)
奥さん又しますよ
奥さん前々からセックス好きなですか?
10
投稿者:ゆう助 ◆CdLYkywJus
2022/10/29 15:57:18    (/5qsINcN)
そうなんですねー普段から敏感な方なんで、わかるか不安ですが。頑張ります、
9
投稿者:
2022/10/29 15:07:06    (bp/8iK8T)
それなら帰りを待って下着脱がしたら
敏感に成っていますよ
主さんがめげなければ、頑張って下さい
8
投稿者:ゆう助  ◆CdLYkywJus
2022/10/29 12:15:05    (/5qsINcN)
夫婦間のセックスは月に2回程度ですかねー
妻が二週続けて週末出掛けた際帰りが遅く、問い詰めた結果わかりました!
7
投稿者:(無名)
2022/10/29 05:24:16    (3rrar9V8)
奥さんが浮気してる間も夫婦のセックスは、あったの?
奥さんのなぜ分かったの
6
投稿者:ゆう助 
2022/10/29 01:26:49    (/5qsINcN)
身体チェックですか、、。なかなかレベルの高い感じですね、わからない気がします自分では、。
5
投稿者:   takatora0101 Mail
2022/10/29 00:52:15    (bp/8iK8T)
やりたい盛りだから、まめに体をチェックするしか無いね
体は嘘つけません
4
投稿者:ゆう助 ◆CdLYkywJus
2022/10/29 00:38:04    (/5qsINcN)
他の女と遊びたい気はするんですが、風俗が限界かなぁって感じます!歳だし時間も金もそんな余裕無いですから、、

過去の浮気相手とは切れていますね、
でも、最近同じ職場の男性社員と仲良くしていて、ちょいちょいその社員の名前が妻の口から、、少し怪しんでます!
3
投稿者:(無名)
2022/10/28 19:48:08    (f9stWW5P)
奥さん浮気続いてませんか?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。