ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が浮気をしてるかも

投稿者:だいき ◆MD76fFko5o
削除依頼
2022/09/09 13:49:17 (P82mTHlr)
妻のLINEをコッソリみたら男とのやり取りを発見しました。
内容は、久しぶりーから始まり、たまにはご飯行こう!となり、後日ランチに行ったみたいです。
その日の夜に男から、久しぶりに話せて楽しかったよ。とLINEが。
妻も、私も楽しかった。と返事してました。
また行こうね。で終わって、1ヶ月くらいLINEのやり取りは無かったのですが、先日またランチに行ってました。
たぶん今回も食事だけだと思いますが、この調子だと身体の関係になるんじゃないかと思ってます。
私には寝取られ願望がずっと前からありましたので凄く興奮してます。
このまま妻を泳がせていきたいと思ってますが、皆さんならどんな感じでやりますか?
色々と意見が欲しいのでよろしくお願いします。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:たか
2022/09/15 22:38:25    (ghYeKlg8)
その後どうですか?
18
投稿者:だいき ◆MD76fFko5o
2022/09/11 18:38:39    (XauuPNZR)
そうですね。
バレないように慎重に探ってみます。
まずはGPSを車に付けたいので色々と探している所です。

また報告しますね。

17
投稿者:たか
2022/09/11 14:45:07    (4mLCVKZK)
そうでしたか。まあ、焦らずにゆっくり様子を見られたらいいですよ。また、わかったら知りたいです。
16
投稿者:だいき ◆MD76fFko5o
2022/09/11 11:27:56    (XauuPNZR)
残念ですがLINEは何もありませんでした。
男とのLINEは消されてないので、私が見てる事はバレてないと思います。
とりあえず毎日チェックして動きがあったら報告しますね。

男のLINEプロフィールから既婚者なのは分かりました。
どんな男か早く突き止めたいですね。
15
投稿者:たか
2022/09/11 07:28:38    (XJAfEq8w)
なるほど、ではまあまあ遊ぶことの楽しさを知ってる奥さんなんですね。ラインはいかがでしたか?だいきさんの知らない部分が出てくるといいですね。
14
投稿者:だいき ◆MD76fFko5o
2022/09/11 00:28:05    (XauuPNZR)
そうでしたね。
妻のこと何も話していませんでしたね。

身長は160位、体重は50後半位の40歳です。
子供を産んでぽっちゃりになりましたね。
性格はおっとりした感じですが誰とでも仲良くでき、男性ウケする様な性格です。
付き合ってた二十歳頃はそれなりに遊んでたようで男性経験も結構あって私も公認でキャバクラで働いてた事もあります。
付き合ったり別れたりが何度かあったので、浮気?は何度かある感じでしたね。
妻はバレてないと思ってますが、私はその頃から寝取られ願望があり、携帯みたり手帳みたりして浮気を見つけては興奮してました。

そんな妻でしたが、結婚して子供を産んだら全然遊ぶ事もなくSEXも興味がなくなり、私も相手にしてくれなくなってしまい、今では月1あるかないかでレスになりつつあります。
そんな時に今回のLINEを発見して凄く興奮してる状況なんです。

妻の仕事は営業兼事務で、営業がメインなので昼間は比較的時間が取れるそうで浮気し放題だと思います。

とりあえずさっき洗濯機の中の下着を確認したところですが、少し汚れてるだけで怪しいシミなどはありませんでした。
後は寝付いたらLINEチェックですね。笑
13
投稿者:たか
2022/09/10 23:05:22    (JT0pKj7Y)
LINE読み取れたら教えてください。
12
投稿者:たか
2022/09/10 22:36:56    (JT0pKj7Y)
そうでしたか。よかったら奥さんの性格とか知りたいです
11
投稿者:だいき ◆MD76fFko5o
2022/09/10 22:31:11    (WZYeec46)
たかさん
妻はいつも通り帰ってきましたよ。
LINEチェックはまだできてないですね。
風呂に入ったら下着も確認してみようと思います。

LINEは寝静まったころチェックしてみます。
10
投稿者:たか
2022/09/10 21:40:41    (JT0pKj7Y)
その後いかがですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。