ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めて

投稿者:ミキ
削除依頼
2022/09/01 13:41:18 (DxPPufiO)
旦那に何回も言われ続けて、半年が経ちました。その間、セックスをしてくれなくて、私がついに承諾をしましたー。
これから、男性と待ち合わせです。凄くドキドキしてます。
緑のワンピースを着てます。丈は膝ぐらいです。
私の年齢は30歳です。胸は一応Gです。体型は普通です。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:ミキ
2022/09/01 18:03:58    (n1UB4VIS)
男性は2回しました。
私はバックと上で動かすのが気持ち良かった。
旦那よりもチンポは太く長かった。
奥まで入れられて、キモい男性でも気持ち良かった。

とりあえず、ご飯を食べてからまたするそうです。

41
投稿者:
2022/09/01 18:00:57    (vaDkwhky)
手マン、クンニではいかされなかったの?

遅漏だったの?長かったよね?
太さ大きさは?旦那と比べてどおやった?
40
投稿者:
2022/09/01 17:59:56    (vaDkwhky)
キモデブおやじにいかされて気持ち良かった?
満足できた?
ミキはどの体位が気持ち良かった?

一回戦で終わり?
もお帰るの?
それともお泊まり??
39
投稿者:ミキ
2022/09/01 17:55:54    (n1UB4VIS)
臭いチンポは初めてでしたー。
3回イカされました。ゴムつけてしてました。

38
投稿者:
2022/09/01 17:50:26    (5HHptO5R)
今回みたいな臭くて汚いちんぽ初めてだったの?
舐めてみてどおだった?
興奮した?
長い間挿れられてたね
37
投稿者:
2022/09/01 17:49:57    (5HHptO5R)
今回みたいな臭くて汚いちんぽ初めてだったの?
舐めてみてどおだった?
興奮した?
36
投稿者:
2022/09/01 17:47:12    (5HHptO5R)
えっちしてみてどおだった?
何回いかされたの?
どんな体位?
生中だったの?

35
投稿者:ミキ
2022/09/01 17:40:45    (n1UB4VIS)
男性は44歳でした。
パイズリを上手いかわかりませんが喜んでました。
舐めると、すぐに固くなってカチカチでした。
お互いに舐め合ってから、私が上になって入れて動かしてました。
いろんな体制にされて、男性は動かしていた。
34
投稿者:
2022/09/01 16:43:54    (5HHptO5R)
結局、キモデブおやじは何歳だったの?
33
投稿者:
2022/09/01 16:36:35    (5HHptO5R)
ミキはどんな下着付けていったの?
旦那に指示されたの?
もちろんTバック?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。