ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

実況

投稿者:(無名)
削除依頼
2022/09/30 17:41:47 (1ncqYLC7)
彼女が今から寝取られます。
私が正常な限り更新します。
彼女のスマホと通話中にしながら楽しみます。
動画は相手の方に撮影して頂いてます。
更新されなくなったら察してください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:投稿主
2022/10/06 01:12:12    (JX9mxZ91)
相手側から連絡ありました。
ちなみに相手側には事後報告でもいい伝えてあります。

相手側からの内容
突然の連絡失礼します。
本日仕事終わりに彼女さんと密会しました。
ラブホに行く時間がなかったため車で咥えて頂きました。一応報告させて頂きました。

あと、彼女さんから複数プレイを希望されていますが彼氏さん的に大丈夫そうですか?
性病検査をしっかり行っている知り合いなら複数可能ですがいかがされますか?

私の返信
ご丁寧に報告ありがとうございます。

複数については可能です。
彼女が嫌がらなければ10人でも大丈夫です。

相手側の返信
わかりました。

今週の土曜日の夜で彼女と約束しました。
また何かありましたら連絡します。

という感じです。
15
投稿者:(無名)
2022/10/03 08:45:57    (jA0YW47U)
分かります。自分を介さず、むしろコソコソやられる方が、より心まで寝取られていて興奮します。それで、別れる事になっても、興奮してしまうのが、このフェチの悲しき所ですよね。
14
投稿者:(無名)
2022/10/02 05:14:13    (uzqnJ.vI)
彼女これから、貴方に隠れて彼と浮気しても大丈夫と言う事ですか?
13
投稿者:(無名)
2022/10/01 22:16:28    (cbABgyRw)
私に隠れて会うのが1番興奮します。


12
投稿者:(無名)
2022/10/01 21:51:01    (zU9PF7Yk)
彼女、貴方の知らない所で彼と会いますよ

11
投稿者:投稿主
2022/10/01 21:39:57    (M1AjD3NB)
起きてから抱かれたそうです。
帰りは昼過ぎです。
帰りは車で送ってくれたそうです。
無言でこちらを見てずっとにやにやしてます。
感想を聞いても無言でしたが、口を開けると下の上に真っ白の精子が乗っています。ごっくんを見せつけれられました。
家の近くで射精させる予定だったけど思いのほか早めに射精させてしまい10分くらい口に入れたままだったらしいです。

相手の方から丁寧なLINEが来ていましたので、お礼の返信をしました。今までの女性で1番クンニがしやすく綺麗なまんこだと褒めて頂きました。

念のため私を仲介しないで会うのは遠慮して頂くようお願いしようとしましたが、既に彼女が会う日を決めていましたので諦めました。

先程ハメ撮りを2人で見ながら彼女が手コキしながら感想を教えてくれます。彼女に何が1番よかった?と聞いた所、ビデオ回してない時のイマラチオって言ってました。

彼女に罪悪感があるか聞いてみました所、ないと笑顔で言われました。そんな彼女が大好きです。
10
投稿者:(無名)
2022/10/01 10:50:46    (/1JFRY41)
連絡有りましたか
9
投稿者:(無名)
2022/10/01 05:24:29    (zU9PF7Yk)
彼女、貴方の知らない所で彼と会いますよ
いいの?
8
投稿者:投稿主
2022/09/30 22:14:33    (TZlNfFHv)
電話を切った直後舐めるように言われて、2回目をしたそうです。
彼氏が聞いているから少し配慮したそうで、2回目の方が奥に当たったと言っています。
常に体を触られてるそうです。

今日はお泊まりするので帰ってきたら抱きます。

おやすみ


7
投稿者:(無名)
2022/09/30 21:16:06    (kFxPRx6.)
その後ど~なりましたか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。