ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/29 17:42:46 (HZpUWE9M)
こんばんは。
昨日の夜に私の前の職場で一緒に働いていたゆみって子と久しぶりに食事をしに行ってきました。
私達夫婦は結婚して5年目で当時は3人共に同じ職場で働いていました。
今は3人共に違う所で働いています。
飲みながら話ているうちにうちの旦那の話題になりました。
結婚した私が言うのもなんですが旦那は当時、女子社員に結構人気がありました。
ゆみもその中の1人でした。
ゆみは今年の春に彼氏と別れてフリーらしくそのうちにエッチな内容の会話になっていきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:すばる
2022/09/29 23:37:18    (a5RP2w.x)
ひろみさんバカはほっておいて旦那の貸し出し続きお願いします。
5
投稿者:ひろみ
2022/09/29 21:27:24    (HZpUWE9M)
無名さん  わかりました。お目を汚してすみませんでした。失礼します。
4
投稿者:ひろみ
2022/09/29 18:34:43    (/3Vch.j0)
ゆみとの会話で前の会社の誰とした?って話で私も関係してダブってた男性社員が2人いた事も判明してお互いの感想を言い合ったり。
そしてその中でも旦那が1番良かった事を言うとゆみは興味津々で、どんな風に?硬い?太さは?長さは?とか具体的に聞いてきました。
私はありのまま伝えました。
やっぱり最初の頃は普通でとか硬さは凄く硬いよとか太さはこれくらいで長さはこれくらいって指の手で教えてあげました。
ゆみは当然旦那の事も知ってますから妄想、想像して1人、キャーキャー言っていました。
そして今晩のオカズに出来そう!とも。
しかしやっぱり5年も経つと少しマンネリが事実です。ゆみに話す事で私は少し自慢と興奮していました。
そのタイミングでゆみは最近の写真ないの?って聞かれました。
私はスマホの写真を見てイタズラ心で旦那がお風呂上がりにボクサーパンツ1枚で髪を拭いてる写真をゆみに見せました。
3
投稿者:(無名)
2022/09/29 18:33:38    (7k27Zv.f)
まあ、そう言わんと。
あわよくば、内容を見て興味を持った女性とやりたいって言う男の書き込みかもしれないし、生暖かい目で見てあげないとね(笑)
2
投稿者:(無名)
2022/09/29 18:17:07    (fH176ZKZ)
男の貸し出しなんてどーでもいーよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。