ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/17 01:28:19 (9zQYPxOC)
私38歳、妻、紗智34歳、結婚10年目、子供はいない夫婦です。
結婚前付き合っているときはそうは思わなかったのですが、妻は凄くセックスが好きなんです。
今でも週3日、週末は必ずなんです。
私が拒否をすると怒って機嫌が悪くなるし、食事も作ってくれなくなるのです。
このままでは私の体がもたなくなり、妻と話し合って月に1~2回ほど私以外の男性に抱かれることになりました。
それがもう5年ほど前のことです。
妻の希望としては体力がある人、信頼できる人で1回限り(2回目はNG)、それに若い人でイケメンなら尚いいらしいです。
今までに私の友人、幼馴染、親友、同僚、上司、取引先、といろいろ探して妻を抱かせました。
正直言って妻のおかげで取引も成功し出世も出来ました。
5年間、月1回としても60人です。
もちろん私の妻として紹介はしていません。
ですから今までの男性は私の妻は知りません。
会社の社交としてどうしても妻が同伴の時は女性を雇って連れて行ったほどです。
しかし、もう限界であとは身内しかいないのです。
妻にそのことを話すと、「だったら甥っ子でもいいわよ。彼らだったら2回でも3回でもいいわ。」というのです。
私には年の離れた兄姉が4人いて甥は7人います。
他に従兄弟も5人ほどいるのでそれを回していけば何とかなると思います。
ただ身内だと姉妹とか両親とかに知られてしまうのです。
先週末、私が一番仲良くしていて秘密を守ってくれる従兄妹35歳に抱かせました。
最初はビックリいしていましたが終わったあとは良かったと言ってくれ妻も喜んでいました。
来月は25歳の甥っ子を我が家に呼んで抱かせるつもりです。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:さとし   erosuki22
2022/08/18 14:22:47    (CSZHbX9b)
是非寝とってみたいです。
3
投稿者:(無名)
2022/08/17 07:29:00    (2yDrbc2j)
奥さん、好きな人居ないですか?
自分で見つけると言う事は、無いの?
2
投稿者:**** 2022/08/17 01:51:07(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。