ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/27 03:07:49 (I86trgJx)
今日は妻ユリを一人で単女として都内のハプバーに行かせました。
36歳 165cm 48kg Bカップ、黒髪セミロングです。

何年も前に、1度だけ2人でハプバーに行ったことがありますが
その時は場の雰囲気に馴染めず、フェラ抜きだけ
してもらって、結構すぐ帰ってしまいました。

最近はタイミングも良く、そこそこ頻繁に
貸し出し寝取られプレイや、露出プレイを楽しんでいます。
詳しくはマイページご覧ください。

今日は新たな試みで、ユリを一人で都内のハプバーに行かせました。
初めての経験なので、妻は少し緊張気味に、家を出ました。

しばらくすると、
「店に入りました」
「携帯をロッカーに預けます」
と、妻から短い連絡が入りました。

90分くらい経った午後1時
「セックスできました」
「女の人のオッパイ舐めちゃった…」
と報告があり、
「そろそ帰った方がいい?」
との確認がありました。

まだ、何かありそうな雰囲気?と聞くと、
「ん~、わかんない。プレイルームから出たら
 店の雰囲気変わってた」
と報告がありました。

もしも、まだ何かありそうだったら、まだお店にいてもいいよ。
と返信すると、
「じゃあ1:30くらいまでいてみる」
と返事が返ってきました。

しかし2:00になっても連絡がないので、
早くプレイ内容が聴きたくなり、
ハプバー近くに車で移動。

移動する前に、
車で迎えに行くから、終わったらタクシー乗らずに
連絡してねとメッセージを送りました。

今、時刻は3時過ぎ。
ハプバーの近くに車を停めて妻を待ちながら
車の中でこの投稿を書いています。

まだメッセージに既読がつかない…
プレイ中なんだろうか…
心臓のドキドキが止まらない…


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:take   take_engine640
2022/09/08 06:17:10    (kCOHNANe)
興奮した様子がよくわかりますね。ユリさんのハマり具合はつまり快楽具合ってことか…。なんてエロい夫婦でしよう
21
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2022/09/01 10:29:44    (IKqVsc0r)
読んでてメチャメチャ興奮しました。
文章と画像を見てるとHそうな奥さんで羨ましいです。

20
投稿者:T & Y   t_and_y Mail
2022/08/30 11:40:52    (aUUNNIRS)
最近はお酒の場に顔を出すことも無くなり
仲間内での集まりでも、ユリはお酒を飲んで
いなかったので、この夜はほんとうに久しぶりに
お酒を飲んだ日でした。

私がいないところで、他の男性とお酒を飲み
酔っ払ってヘロヘロになっているユリを
見るのも、かなり興奮しました…

酔っ払って、3人の男に抱かれて、
自らも腰を振りまくって
足元がおぼつかなくなるくらいまで
逝かされまくったユリが
ハプバーのビルから出てきたのを見た瞬間、

少しの安堵と、
止まりそうな呼吸と、
それに相対して、激しく拍動する鼓動、
さらに頭の中で渦巻く嫉妬感

こんな経験、二度と無いんじゃないか
というくらい興奮しました。
19
投稿者:take   take_engine640
2022/08/30 04:14:48    (cDEOONdl)
ちゃんと読んでますよ~。ほんとエロい奥さんですね。羨ましいなあ。全然タフではないですが笑笑、いつかエロ遊びにお付き合いしたいですね!
週末もお楽しみはあつたのかな。
18
投稿者:T & Y   t_and_y Mail
2022/08/29 23:25:13    (34DktoCc)
間隔が少し空いてしまいましたが、
まだ読んでくださるかたいるのかな?
後で、実況ではなくて寝取られ体験談の方に
まとめた方が良いんでしょうか?

とりあえず、続きを書いてみることにします。

3人目の男性は、部屋に入るなり
唇を奪われて、そのまま服を脱がされたそうです。
キスをしながらお互いに触りあって、
男性に促されるがままに、フェラを始めたとの事。
元気になったところで、挿入しようとすると
うまく入らない感じになってしまい、
またフェラをするという流れを、
何度か繰り返していたそうです。

ユリは結構酔っていたようで、
記憶も少し曖昧なところがあるようでした。
結構な時間フェラをして、最終的には
挿れられて、2,3回逝かされて
終了となったそうです。

しかし、お店から出てきたのが3時半くらい
だったので、2人目と3人目で
結局2時間くらいぶっ通しでプレイしていた
事になると思います。
ユリ、やっぱりタフですよね…笑

お店では、カワイイとか、体がエロいとか、
スタイル良いとか、褒められて
結構嬉しかったそうです。
3人とも、フェラはいっぱい褒められたと
言っていました。

キスは個室でいっぱいしたそうです。
みんな、イチャイチャラブラブ系だったとの事。
添い寝ベロチュー 手コキがなぜか共通プレイ。
個室と言っても、声はバーに丸聞こえだった。
でも、感じさせられて我慢できず
いっぱい声をが出てしまったらしいです。
17
投稿者:T & Y   t_and_y Mail
2022/08/28 12:31:41    (FNW6/GJM)
昨夜、少し追加で聞けた話を追加すると、
クンニをされている時に、
「もう挿れて欲しい…」
と何度もお願いしたのに、まだまだと言われ
舐められ続け、焦らされたのが余計に興奮して
逝きまくりだったそうです。

また、挿入の前に、添い寝の態勢で
ディープキスをしながら
お互いに手コキと手マンをしあっている
時もドキドキだったそうです。
チンコが長くて、手コキするだけでも
興奮していたようです。

個室からバーに戻ったユリは
時間も1時半を少し過ぎていたので、
そろそろ帰ろうと考えたそうです。

しかしその時、もう1名の男性に声を
かけられて、5分でもいいので!と、
猛アタックされて、そのまま個室に
行ってしまったそうです。

個室から出てすぐの時だったそうで、
何度も逝かされた後に、すぐ連続で
もう1名って凄いですよね…
だいぶ酔っ払っていたので、ついOKして
しまったと言っていました。
16
投稿者:take   take_engine640
2022/08/28 09:39:38    (9RPrUn0h)
一人しか知らなかったとは.アルバムや今回の体験談の様子からは想像できない性長ですね。相性ぴったりだつたんですね。羨ましい限りです!
昨夜はおつかれでしたでしょうが、今朝は今ごろお愉しみかもしれませんね。ご報告楽しみにしています。
15
投稿者:T & Y   t_and_y Mail
2022/08/27 21:34:03    (bW6xmKwE)
takeさん

初めての独りでハプバー
かなり楽しんでしまったようです。
また行っても良いと思わせてくれたバーに
感謝の気持ちでいっぱいです。

結婚するまでは、私以外の男性としたこと
無かった妻です。

こんな性癖の私と結婚したがために、
経験人数は豊富になりました。笑

それにしても、ハプバーにひとりで行って、
3人もの男性を次々と相手にできるように
なるまで成長したのも凄いですよね。

ユリは大きなPが好きで、
寝取られる時はなるべく大きな方を
お呼びできるようにしています。

今朝、起床時間がかなり早かったので
昨日の疲れもあり、今夜はすぐ寝てしまう
かもしれません…

14
投稿者:T & Y   t_and_y Mail
2022/08/27 21:18:35    (iBsrsr.v)
2人目の男性は、クンニと手マンがヤバかったそうです。
挿入前に、何度も逝かされて
手マンで潮も吹かされてしまったとか。

ユリ、私とセックスする時は潮吹くんです。
しかし、寝取られプレイで潮を吹かされたのは、
たぶん初めてだと思います…
久しぶりにお酒を飲んで、心と体のガード
が甘くなっていたのかもしれません。

その後の挿入は、立ちバックから始まり
騎乗位から正常位になってフィニッシュ
だったとのこと。
前戯でスイッチを入れられてしまったようで
何回逝かされたかわからないくらい
逝ってしまったそうです。
3人にハメられた中で、一番気持ち良かったのが
この方だったと言っていました。
13
投稿者:T & Y   t_and_y Mail
2022/08/27 21:10:34    (iP5NXe9V)
今日の日中は忙しくて、ユリと昨夜について
話をする余裕がなかったのですが、
今夜チャンスがあれば、もっと詳細に聞きたい
と思っています。

ロッカーからバーに戻ってからすぐ、
お店イチのイケメンと呼ばれる常連さんに
話しかけられ、しばらく2人で飲んでたそうです。
タイミングが合わなかったようで、個室には
行かなかったそうなのですが、飲みながら
胸やアソコをイタズラされたり、キスされたり
していたそうです。
個室に連れていって欲しいと思った?
とユリに聞いたら、素直に
「うん…」と答えたのが嫉妬しました…

その後すぐに、もう1名の男性が話しかけてきて
会話を軽く交わした後に、個室に誘われたそうです。
イケメンさんに、スイッチを入れられていた
のか、すぐにOKして個室に移動したそうです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。