ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/22 13:00:16 (lWAi6Do0)
私とhする時は、(お願いだから早くいってね)とかキスしようとすると(辞めて)下を舐めようとすると(ダメ)逆に舐めってとお願いすると(嫌だ)と言う凄い塩対応の嫁ですが、他の男とhする時は真逆でビックリしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:4番さん
2022/08/25 14:46:38    (XUo2bsHw)
そうですね!
私とのhは凄く淡白なんですけど、私が寝取られ性癖なので、このマンコに他のチンポが入ってると思うだけで興奮してます。しかも動画みたいに変態な嫁だと思うとやばいですねww
ちなみに子供がいるので、子供が心配で必ず保育園から帰ってくるまでは帰ってきてます。
その代わり日中は自由なので遊び放題です。嫁から聞いた話しだとメインは2人のセフレが居て、後の8人はサブみたいです。ほとんどはメインとだけしてるみたいですよ。
4
投稿者:(無名)
2022/08/23 10:52:32    (00.RVT6H)
旦那さんとのセックスは、入れるだけ見たいですね
奥さんそんな数セフレが居るんですか
毎週誰かとセックスしてますね
奥さん今お何歳ですか?
泊まりとかも有ると言う事ですか
3
投稿者:2番さん
2022/08/23 09:18:23    (DQZic1zr)
コメありがとうございます。
私の嫁は元々彼氏作らないで、セフレを何人かで回すタイプで、私もセフレの1人でした。基本的に嫁から誘ってくるんですが、hは塩対応で、一度他の男ともこんな感じなの?って聞くと、嫁が違う!あんたとはこれが良いと言われ私も受け入れてました。で、流れで結婚する事になって、自分が寝取られ性癖と伝えると、貴方が見ないで公認セフレだったら逆にお願いしますと言って来て始まりました。
で、なんとかセフレと連絡できるようになって隠し動画をお願いしたら、自分からズボンを脱がせるは、69もするは、自分からm字開脚して舐めさせて、手マンさせて潮吹かされて、中出しされて何度もhしてました。AVでも見てるかのような動画でした。
ちなみに公認せフレは今10人くらいいます。
2
投稿者:(無名)
2022/08/22 19:46:56    (Lm59uX.G)
続きの話し聞きたいです
他の男てなんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。