ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/29 14:25:11 (JOCQMLw2)
現在大学生の遥といいます。
去年に彼氏の性癖が寝取られだと発覚しました。しかもバレた途端に友達やおじさんに抱かれてほしいと頼まれました。

このサイトで相談したところ、やってあげたらという声が多かったので、生中と汚いことはしない条件でOKしました。
結果、経験人数2人だった私は約1年で30人になりました。最初は嫌々でしたが元々Mだったのでハマってしまったのもあると思います。
最初は彼氏の友達でした、だんだんサークルの人とやって今ではヤリマンで有名になってるみたいです。

このサイトでも痴漢をするというメタボ気味のおじさんと会って最後までしました。
制服が好きみたいでお尻が半分見えてるミニ制服を着せられました。
正直嫌だったけど彼氏に「寝取られてる間は相手の彼女になって」って言われていたのでその気持ちでご奉仕してました。

因みに今彼氏に送るように撮影した動画や写真をおじさんも持ってて、晒されたくなかったら風俗で働けと脅されて体験入店は行きました、彼氏には言ってません。

際どい制服のピンサロとソープとデリヘル2つ体験入店して7人接客してきました。
実はおじさんとのえっちで痴漢プレイとかコスプレとかご奉仕していたのでそんなに抵抗なかったです…めちゃくちゃ稼げたしこのままだと本当に風俗嬢になりそうですが彼氏には言わないように言われてます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:hage1206   hage1206
2022/08/06 14:37:45    (tgk1JPyB)
興味あります
hage1206黄
3
投稿者:タックス   torisu222
2022/07/29 15:30:15    (Q73z4Aj0)
あそぼう
愛知ですよー
2
投稿者:sho   sho-sho-sho- Mail
2022/07/29 15:13:58    (BYrD55lt)
最高なMちゃんだね。

詳しく話たいからメール待ってるね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。