ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/26 15:03:50 (qT.vVUgm)
今まで単独募集での3Pや妻の下着置きをしてる40代夫婦です、
高校生の息子が妻のパソコンから下着置きのメールを見つけて
私が息子を誘いメールを遅らせ妻の脱ぎたて下着をゲットしました。

3回ゲットしてから妻は息子と知らずにエロメールの交換してます
夫婦性活や息子のオナニーの事を本人とも知らず書いてます、
息子が妻の性体験を聞き出してたら私も聞いてない性行為や
会社関係の運転手と浮気をしてるのを知りました。

運転手とはトラックの中でSEXしていて約2年になります、
50代の運転手で妻は運転手に言われて避妊処置してます
息子と一緒に妻の鞄から婦人科の診察券も見つけました初診は2年前でした。
息子が次に会う日を聞き出し中出しの画像を見たいと催促したら、
しっかりとザーメン塗れの膣の画像が送られ妻が帰って寝た後に息子と
妻の脱いだ下着を見たら漏れたザーメンが染み付いてました。

息子とのメールの事を隠してるので妻には聞けないので下着置きや息子と妻の
オナニー動画の交換など妻のエロ心を出させてもう少し浮気の情報を聞き出します。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/07/02 18:41:02    (Ox9s/tmM)
息子さんは、奥さんとやりたいの?
続けさせたら又変わった情報も入るかも?
8
投稿者:えるびす
2022/07/02 03:09:07    (XALAb.TT)
妻はトラック運転所から言われて避妊処理をしていることは私に言っていないので、まだ安全日以外はゴムを着けています。
運転手とは3Pで知り合い、今でもたまにですが3Pをしている仲です。
しかし、妻と運転手が私に隠れて会っていることはまだバレていないようです。
どこかトラックを止めてやっているのか、それとも休みの時に彼にアパートかホテルに入ってやっているのか、それは確認されていません。
まあ、、ちゃんと避妊もしているようだし、なんのごたごたがないのならいいかと思って許しています。
いまとなっての悩みは、高校生の息子をどの時点で終わらせるかと言う事です。
まさかメールをしているのが息子だと妻に知らせて、親子相姦はあとあと尾が引きそうで、、
7
投稿者:(無名)
2022/06/27 05:48:45    (/x0j8CqZ)
奥さんの浮気このままにしとくつもりですね
旦那さんもセックスできてるなら、OKですよね
これから、ゴム無しでやってくださいよ
6
投稿者:えるぴす
2022/06/26 22:53:19    (qT.vVUgm)
夫婦の営みは安全日に中出しが基本でそれ以外はゴム使用です、
単独3Pの時はゴム使用してます常連でどうしても中出ししたい人は
妻のアナルに亀頭を少し入れて出してます数人ですが。

妻と運転手の都合で浮気の日にちは決まってません、
私と息子が確認出来てるのは4回で下着もザーメンでしっかりと汚してます。


5
投稿者:(無名)
2022/06/26 22:19:12    (WERvUwST)
今まで奥さんとは、ゴム付けてやってたの?
今は、週に1回は、奥さんとやってるの?
浮気は、奥さん月に何回ぐらいやってるんでしょ~ね~
4
投稿者:えるぴす
2022/06/26 21:36:26    (qT.vVUgm)
今の段階では特に何も考えてません、
夫婦での3P経験が長く夫婦交際や妻の輪姦も考えてますが
妻の許可が出ないので浮気を理由にして実行するのは
どうでしょう。

私達も40過ぎてH好きでなので浮気はちょっと予想外でしたが
スケベな妻がよりスケベになって他人棒と遊べば私も刺激になって
妻を抱けます。

3
投稿者:(無名)
2022/06/26 21:19:29    (WERvUwST)
その情報を集めてから奥さんをど~するの?
旦那さんと奥さんは、セックスやってるの
2
投稿者:(無名) ◆iVUcn9rlvY
2022/06/26 15:27:05    (1N1tQcGq)
奥さんのオナニメール読んでみたい

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。