ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/01 01:38:52 (FoQTDvyH)
いつから妻と付き合っていたのかわからないですが、遠距離恋愛で通話している相手がいます。
それがわかり、ボイスレコーダーを買って寝室に仕込んだので、いいものが録れたらどこかに上げようかと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/05/05 16:52:07    (XFZ250l8)
そうなのね 良かったね
4
投稿者:はる
2022/05/04 20:30:42    (.wi910Db)
夜中に起きて水を飲むために一階に行ったところ、ビデオ通話でエッチしてたんです。
そこからボイレコで会話を聞くうちに付き合ってると言うことがわかりました。
私と一週間の半分は別居してるので、本格的にオナするなら寝室かなと思いそこにしました。
今日の夕方にでかけるというんで、念のためハンドバックの中に移動させたので、今までの内容はまだ聞けてないので楽しみです。

3
投稿者:(無名)
2022/05/02 08:34:44    (5ZOi1.xT)
遠距離恋愛してる人がわざわざ自宅に相手呼ぶ?

いいものってのは浮気の証拠会話の事かな?
そんなの聞いて喜ぶ奴居るのか?


2
投稿者:(無名)
2022/05/01 19:41:09    (b5va4u.U)
浮気は、なせわかったんですか?
もう少し詳しく聞きたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。