ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/17 13:40:13 (5LmzXEbC)
今私は会社にいるんですが、さっき自宅に忘れ物を取りに帰ったら玄関に知らない男の革靴が2セットも有り、まさかそんな矢口みたいな話し無いでしょ?と思い、静かにすり足で心臓の音聞こえてるんじゃない?くらい心臓が動悸してて、リビングで保険屋でも来てるのかなと思いリビングをそっと覗いてもだれも居なくて、え!じゃ、何処?
まさか矢口は無いでしょと思い寝室の方にすり足で迎ってると、もうリビングから出た瞬間男と女のhしてる声が聞こえて、
はいアウト~
でも、前からナンネットで寝取られ系の体験談など見てて、そっち系も興味あり、なんとかすり足で、寝室前まで来て、襖タイプですので、バレないようにバレないようにちょっと開けて見てみたら、案の定自分の嫁と男2人が嫁と合体してました。その時もう自分のチンコは破裂しそうなくらいカチカチで、片手でチンコを触りながら見てました。
よくよく見ると相手は昔の元カレで、元カレの友達かな?よくわからない感じですけど、もう嫁がバックで入れられて、口にも入れられてて、AVみたいな光景と声が聞こえてきて、もう凄く興奮して一回手で抜いてティッシュも無いので、そのまま履いてるパンツに出しました。
これで落ち着くかなと思ったんですが、またすぐカチカチになりながら、嫁と他の男達のSEX風景と会話を聞いてたら、旦那帰って来ないんだろう?俺たちの関係バレたらどうする?wwとか嫁に聞いてたのを聞き、え!今回だけじゃ無いんだと確信しました。そして1番ビックリしたのが、なんと嫁のアナルもやってるじゃないですか?しかも2穴同時挿入されてて、私がお願いした時は全開拒否されたのに、なんでその男2人とはやってるの?と思い、またまた、手でやってしまいました。そして中出しされてるのも確認したんですけど、仕事があった為職場に帰ってきてしまいました。途中でコンビニのトイレで手を洗ってパンツ買って車の中で履き替えて、興奮と虚しさが一気にきてます。
今日家帰ったら嫁の顔見れるのかな?
普通に寝れるかな?
嫁の顔見て興奮したらどうしよう?

みなさんもこんな経験あるもんですか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:(無名)
2022/10/08 14:03:18    (LSbvUWSS)
何言うてるんや

寝取られに混ざるだなんて百合の間に挟まるくらいありえないでしょ!!
自分だけが気づいている状態、奥さんが混ざり気なく浮気やセックスを楽しんでいるのを見るのが至高じゃないですか。


23
投稿者:(無名)
2022/05/26 07:25:07    (/EMRt87m)
よくある寝取られ話しですな。

何の為にカメラを設置するの?
このお話しの尺稼ぎ?

一片の怒り無し・別れる気もない・金を請求するつもりもない・公認も考えてる

証拠撮影する必要ないじゃん


普通に嫁に言えばいいじゃん
「俺も交ぜてよ」って

22
投稿者:うみたま
2022/05/25 11:38:28    (WF08HBSx)
いくら嫁を愛しているからって、ずっと夫婦を続けられるならお好きになさって下さい。俺なら、何でもアリな雌奴隷妻にするなぁ…
21
投稿者:(無名)
2022/05/24 19:51:47    (MsGAK2ST)
要するにスレ主がシッカリしていないんだよ。私から見たら存在する価値のある家庭かどうか、要検討だね。だって信頼も労わりも、何にも無い家庭。
20
投稿者:(無名)
2022/05/24 04:39:39    (IJoBKVDd)
金を取って別れない手もあるんやで。相手からはガッツリ取って、奥さんには貸しで離婚しないとかさ。
とりあえず寝取られするにしても、もっとコントロール出来る相手にすべきだと思うけど。
19
投稿者:(無名)
2022/05/20 13:19:31    (vuKEqnkd)
嫁、SEX好きみたいだし今回は元カレだけど、よく監視しとかないと知らない所で新しい人と…あるからその辺も考えて公認しないと、自宅以外で浮気されたら気付くの?
18
2022/05/20 12:47:19    (RqsU1K7g)
みなさんいろんなコメントありがとうございます。
早速隠しカメラを設置して証拠を掴んで証拠を見せつけて、あちらがどういう態度でくるかで色々決めたいと思いますが、とりあえず私は、今の嫁が大好きなので別れるつもりはありません。
なので、お金で解決しようと言えば別れ話しになる可能性が高い為金品は請求しないのと、あちらの態度次第では公認も有りかなと思いますが、もう少し考えてみます。
17
投稿者:(無名)
2022/05/19 22:11:40    (AwqaoKaS)
頑張れ!2位だぞ~!
16
投稿者:(無名)
2022/05/19 07:39:02    (wC0KGt8j)
奥さんの日頃の態度は、どうですか?
15
投稿者:(無名)
2022/05/19 07:09:44    (kGwXJ6s6)
興奮して一人で何回も射精した気持ちに嘘はつかない方が良いと思います。
弁護士だ慰謝料だ離婚だの揉め事と奥様の居ない日々を招くよりは、カップルでNTRを楽しまれては。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。