ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/08 02:51:31 (Qegg7iAv)
報告です。妻のタンスの中からバイブとコンドームが出てきました。今までは、どちらかというと性に奥手だと思っていたのに。コンドームは浮気に使うのでしょうか?今まで自分専用の体と思ってきたのに、胸がはちきれそうと同時に興奮して硬くなっている自分がいます。私も少しおかしいのでしょうか? 今日の夜は必ず抱いて突きまくります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:どんぐり
2022/05/18 20:05:15    (2Z4C0725)
エロ下着を発見してから毎日洗濯物をチェックしていました。
昨日妻が遅くに仕事から帰ってきて洗濯物を見たら、あの穴あきエロ下着がありました!
穴の周りには白くドロッとしたものと、独特のにおいが!
自分のジュニアはパンパンでしたが、妻を問い詰めることもできませんでした・・・
今後はどのようにしたら良いでしょうか?
アドバイスをお願いします。

5
投稿者:(無名)
2022/05/11 05:50:39    (oa8TElJ7)
衛生面を考えてバイブにゴム付ける事は十分あると思いますし
エロ下着も1人エッチの興奮を高める為とも考えられます
普段の生活状況が解らないので、それだけで黒確定とは私には思えません
4
投稿者:どんぐり
2022/05/09 17:49:07    (EW/TUi.k)
確かに男と女は違いますね・・・・
昨夜妻を抱きましたが、自分が興奮していつもより激しくなったせいか、
感度が良かったです。
妻からも、気持ちよかったと言われました。
バイブは納得できましたが、コンドームが隠してあり箱も開いていました。
エロ下着も隠していたので、疑惑で胸がいっぱいです。
3
投稿者:
2022/05/09 17:03:57    (F8ZwZ9NG)
男と女は思考も考えも丸で違いますよ
一度でも疲れた出来ないと言ったら二度目の要求は無いでしょう
稀に依存する方が居ますが、バイブ標準仕様です
何時までも処女では有りません、
増して出産を経験されたら 分娩台の上に何回乗りますか
大学病院なら何人が股を観察するか 男なら無理です
女性が無理とはあんたと遣る気ない 感じないから
現実です
2
投稿者:(無名)
2022/05/08 05:08:27    (4Ngh3EUm)
奥さん抱きますたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。