ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/06 10:54:38 (GhCsANtf)
40代夫婦ですが、最近妻の様子がおかしいです。
今まで週一位で中だししていましたが、最近は月一です。
スキンシップをとても嫌がり、携帯を見ている時間も増えました。
怪しいと思い、妻の下着を確認したら派手で真ん中が開いたいやらしいものが出てきました!
私の時には履いてくれないのに、浮気しているのでしょうか?
まだ確信はありませんが、アドバイスをお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2022/06/07 05:16:30    (ZF6suyiz)
9> ありがとうございます。
報告になりますが、先日妻の帰りが遅い日がありました。
あまりないので珍しいと思い警戒し、寝たふりをして待っていると、
珍しく膝丈くらいのスカートでボディラインがわかるむっちり系の
トップスでした。いつもはロングスカートやダボダボ系のトップスなのに。
帰ってくると直ぐにお風呂に入って怪しいと思い、
寝静まったころに脱いだ下着を確認したところ、シースルーの
赤の毒々しいものであそこを隠す部分は小さくどろどろしたものがついていました。
また、隠してあったコンドームも減っていました・・・・
もう浮気の可能性は濃厚でしょうか・・・
でも、そのあと興奮してトイレで抜いてしまいました・・・
今まで自分専用だと思っていた妻の体を誰かが使っている・・・
そう考えると、妻がいやらしく淫乱に思えて、独占したくなりました。
自分は少しおかしいのでしょうか?
9
投稿者:keikennsya
2022/06/04 11:46:22    (ommNUgVC)
間違いなく黒です。同じ経験しました。
SEXはいやがりますし、いつも携帯をそばに置きメール
してました。子供がおかしいと気づくくらいです。
仕事場からのメールと嘘ついてましたが。
探偵つかって調べたら、男の存在確認、、。
今は、静かにしてますがSEXさせてくれません。
だから、密かに着替えとか盗撮しまくって
たのしんでます。


8
投稿者:(無名)
2022/05/11 16:12:39    (/Jxwt9DS)
何がシッポを出しましたか?
ハッキリ言って興味本位ですが気になります。
7
投稿者:(無名)
2022/05/09 17:52:56    (EW/TUi.k)
タンスを探したところ、バイブと箱が開けられたコンドームも見つかりました。
目の前が真っ暗です。
妻は自分とのセックスでは満足していないのでしょうか?(自分のものは平均的な大きさですが、カリは小さいかなと思います。)
まだ確証がつかめていないので、引き続きよく観察しています。
状況に変化があれば、また相談させてください。
6
投稿者:take   take_engine640
2022/05/08 06:12:24    (b50dwrsT)
真面目な女性なんでしょうね。主さん以外に心身ともに夢中な方がいると思います。実際のところは直接聞くか、スマホを覗くしかないかな…
5
投稿者:(無名)
2022/05/07 23:41:34    (79vfROl4)
穴あきパンティはいてる時点で、浮気してると思うけどね~ 惚れた弱味で我慢して下さい。
4
投稿者:どんぐり
2022/05/06 20:57:32    (saD3ycTM)
アドバイス有難うございます。
今日、子供が学校に行っている間に、乳いじりからそのまま抱きました。嫌々だったみたいですが、私の嫉妬でいつもより硬く激しくできたように思います。妻を奪われないように、注意して観察したいとおもいます。
3
投稿者:(無名)
2022/05/06 11:36:25    (DU/9mhp0)
限りなく黒に近いですね
確実に証拠を掴んでから問い詰めないと言い
逃れされて終わりですよ

後は仮に浮気が発覚したとして貴方がどうしたいかによって変わってくると思いますよ。

まぁ~私なら離婚して奥さんと浮気相手から慰謝料を取れるだけ取りますね!

浮気する人間は必ずまた繰り返しますよ
よく考えてから行動して下さい
2
投稿者:熟女好き
2022/05/06 11:24:27    (Vjl3SVyP)
40歳以上になると旦那とのセックスも面倒くさくなりそれに従いレスになります
でも女としてのプライドがあるのでモヤモヤしてるその隙をつくと簡単に落ちます
人妻好きとしたら生唾物です
逆にこちらが変な動きしてみるのもいいかもです
でもホントに浮気するのではなくです
それで様子をみる
離婚されたらヤバいと思い自省するかはわかりませんが…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。