ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/03 10:02:03 (pZuuU9Dd)
皆さんご存知ですか?スパイアプリって本当にあるんですよ!
私は寝取られ性癖でもし妻が!
と言う思いでスパイアプリを導入したのですが、LINEの履歴、メールの履歴、地図の履歴、私にバレないようにでしょうか?カカオの履歴も全部丸見えです。(結局カカオは使って無いみたいです。)
そして案の定浮気をしていてくれて、私は嫉妬心に火が付いて常に相手の男とのLINEをいつも見てます。
嫁はLINEくる度に消去してますけど、そんあ事はバレバレ
しかも私が確認した所3人くらいセフレがいるみたいです。(多分)
最近友達の飲みや会社の飲みと言って居なくなるのはこれが原因でした。
でも、ちゃんと12時前には帰ってきてたので本当に飲んで帰ってきてるのかなって思ってましたがww
LINEを見た所、飲みに行くと言い時間が無いからと言う理由でホテル直行してますねww
しかもバレないように帰る頃に缶チューハイを飲んであたかも飲んで帰ってきました。的なww
全部バレてますよ~
しかも中出しokしてるのもLINEで喋ってたよねww
男が早く〇〇のあそこに出したいってLINEした時も、私も早く出してもらいたいだってww

ちょっとスマホに疎い女性でしたら、年15000円くらいでスパイアプリを仕込んで、興奮してみてはいかがですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/05/06 08:29:00    (p4aEJCnU)
自分は寝取られ性癖とか言ってますが
奥さんに言ってる訳でも無いのであれば
結局はそんなバカ女に浮気されてるあなたも
惨めに思えますよ
4
投稿者:hyde   mrhyde
2022/05/04 17:24:43    (BU5gfH8X)
そんなスパイアプリあるのでしょうか?
スマホに入れるところのハードルが一番高そうですけど。
3
投稿者:(無名)
2022/05/03 17:39:00    (hESuWZyS)
なんだそりゃ
アプリなんてどうでもいいから
浮気実況報告をして下さい。
そういう板ですから。
2
投稿者:(無名)
2022/05/03 17:34:04    (BPtTY/ve)
これから、奥さんほっとくの?
奥さんお何歳ですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。