ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/22 08:54:56 (TABLAuyf)
私と5歳しか違わない年下の友人なのに
この歳の5歳の差は埋められない(汗)

昨晩から泊まりに来ている友人(48才)が
私の妻(46歳)と早朝セックスの真っ最中です。
私の居るリビングダイニングの部屋の壁1枚挟んだ隣の和室から
妻の喘ぎ声が良く聞こえてます。

昨晩も3人で1時間ほど絡んで
先に私が妻に口内発射で終えたのは
妻のマンコの中を汚さないで上げた友人への配慮でした。

うゎ 7:13「逝きそう逝きそう逝く逝く逝っちゃうよ~」と聞こえて来ました。
多分本日1回目の逝きじゃ無いのかな。
私が起きて来た時にはまだ静かでしたから。

話しを戻します。
友人への配慮とは妻の生理の周期に合わせた中出し解禁日だったからです。
妻も昔から中出し出来る時は普段のセックスより気持ちが昂ぶるようで
実際に中出しした直後は
中に出された感じが心地良く気持良く感じるそうです。
必ず最後の中に出された感触でもう一度妻は逝きます。

昨晩は友人への配慮が妻も分っていて
口内発射で終えた私のチンポをお掃除フェラでしっかりと残り汁を絞り出し
タオルをお湯で湿らせて持って来てチンポと玉袋を綺麗に拭上げてくれました。

7:18また妻が「逝く逝く」と言って逝きました(笑)

いつものように妻と友人を二人きりにさせる為に私は2階の寝室で寝るのも分っているので

7:19(笑)「だめだめオマンコが敏感になってるから激しくしたら壊れちゃう」と妻が絶叫してます(笑)

中々話しが進みません(苦笑い)

7:20 「だめだめ又逝く直ぐ逝く直ぐ逝っちゃう うっ」妻が連続逝きしてます(笑)

もうー
寝室に行く前に「後はよろしく」と言うと「はい」と素直な友人で
妻には「もうお腹いっぱいと言うまでしてもらえよ」と言ったら「いつもお腹いっぱい以上にされてるから怖い」と苦笑いしてました。

7:31 おー激しいスパンキングの音が聞こえてますね~
多分5分以内には又逝くでしょう。

7:33 「やだやだーもっと もっと 駄目逝く」5分も掛かりませんでした(笑)

昨晩2人と離れてからまだ顔は合わせてません。
でも隣の部屋の様子は手に取るように分ります。
友人も既婚者で家族ぐるみの関係で
お互いの子供が小さい時には二家族で旅行などにも行っていまいた。
友人の奥さんは私の妻とは正反対と言っても良く
細身でスタイルが良いのに私の妻はポッチャリです。
正反対なのは見た目だけでは無く
一人目の子供を妊娠した後に体調不良で二人目を悩んだそうですが
二人欲しいと言う友人の願いから二人目を妊娠。
しかしその時の方がもっと体調不良になり入院までした奧さんでした。
それが切っ掛けでもう妊娠はしたくないと言う奧さんとのセックスは
コンドームを着けないとさせてくれなくなったと友人が嘆いていました。
だから私の妻とのセックスが生で出来るのは勿論のこと
中出しが出来る事を凄く喜んでます。
喜んだのはそれだけでは無く
私の妻はパイパンにさせていたのでパイパンにも喜んでくれました。
最初の頃はパイパンに興奮して友人は舐め犬君でしたからね。
今は見慣れたとは言え舐め犬君は変わってません。

7:46 妻「奥がいい奥がいいガンガンやってもっとやって」
   友人「子宮に当たって気持ちいいよ」
   妻「私も気持ちいい奥が気持ちいい突いて突いて逝く逝く奥で逝く逝っちゃう!」

ポルチオ開発済みの妻です。
今でもイキなりは痛がりますが馴染んで来ると奥でも逝きたがる妻です。

あっ
7:54 ポルチオ逝きすると普通の逝きより激しく逝った後の痙攣で出てしまう「うっ」「あう」と言う声がしばらく聞こえていた後
   妻「ねえ~凄い 凄過ぎて頭がおかしくなりそう」
   友人「そんなに凄い事なんてしてないよ」
   妻「オチンチンが凄過ぎるのよ~オチンチンだけ置いていって」
   友人「(笑)無理でしょ」
   妻「やだやだコレだけ置いていって(笑)」
ふぅ~・・
妻と友人のセックスはもう見慣れているし
友人が妻に中出しする事自体には特に嫉妬などは無くなってるけど
時々妻の本音がポロリと出る言葉には嫉妬します。

あれ?静かだけど終わったのかな?
友人の声が聞こえて来てないから終わって無いと思うけど。

そーっと覗いて来ました。
散々セックスしていたのに69をしてました(笑)
私は口内発射した後のキスと
セックスになってからのクンニはしません。
でも友人はセックスの途中に何度もクンニをします。
パイパンが気に入ってるのも有るのでしょうが妻もその行為を喜んでいます。
それと私が口内発射してゴックンした後の妻と平気でキスが出来る友人です。
私が出来ないしない行為をする友人を妻もお気に入りだと言ってました。

8:14 「オマンコが溶けちゃう気持ちいい気持ちいいよ~」

もう始まってから1時間以上経つのにまだヤッてるし(苦笑)
時間を打って妻の発する言葉を書いていますが
これ以外でも沢山喘いでいるんですよ。
仲間に入りたい気持ちも有るけど
妻とセックスを終えたら友人は帰るので二人きりにさせておきます。

8:20 友人「もう満足してくれた?」
   妻「私は十分よ」
   友人「本当に?」
   妻「本当だって イヤン奥駄目 奥に当たって気持ちいい」
   友人「ここだよね コリコリ当たるのが分るよ」
   妻「そうそこそこ そこツンツンして~そう上手 止めないで奥で逝きたい」
   友人「俺も逝きそうだよ」
   妻「逝ってもいいよ私も逝きたいから奥をズンズンして中で逝って」
   友人「子宮に当たって気持ちいいよ」
   妻「私も私も 凄い凄い激しい激しい 奥が気持ちいい 奥で逝く」
   友人「あああああ 俺も逝くよ 奥で出すよー」
   妻「来て来て 駄目逝く 逝く逝く逝く逝く」
   友人「出ちゃうよ出すよ」

   妻「気持ちいいまた逝く」

ほぼ同時逝きしたのに
中出しされてまた逝った妻でした。

余りにも会話が早かったので思い出すのが大変でした(苦笑)

8:33 まだ和室から出て来ないけど中出しした後にまだチンポでマンコに栓をしていてのまったりタイムかな。

8:35 妻「中で出したオチンチン舐めたいから抜いたら直ぐに頂戴」

   妻「ねえ凄い 昨日より多いんじゃないの」   
   友人「そんな事無いでしょ(笑)」
   妻「そんな事無く無いよ ほら」

やっと終わったようです(ふぅ~疲れた)
早朝セックスが聞こえた段階で湯船にお湯を入れて上げていたので
本当に最後の最後の二人のまったりタイムがお風呂で終わりです。
前回は射精した後なのに
このお風呂でのまったりタイムでなんとまたセックスしていました。
友人に「元気だな」と言ってやったら「お掃除フェラなのに奧さん本気でフェラして来るから」と妻のせいにしたら
顎に指を当てて舌を出して「テヘペロ」とおちゃらけ

妻「なんか元気になりそうだったから」
友人「あのフェラをされて起たない男なんていないですよ」

その妻のフェラテクの半分は私以外の男に教わっていたのですけどね(苦笑)


またこの様な時間が合いましたら実況中継してみようかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:20代夫婦
2022/09/12 13:25:28    (RpWGwIJG)
旦那さん素晴らしい投稿ありがとうございます、
相互鑑賞スワップ3Pで活動してる夫婦です。
自分はたまに単独で動き3Pもしくは寝とりに参加させていただいたりしてます!
こんな状況を鮮明に記録されてる方初めてで素晴らしいです!
かかおになりますが、いろんなこと共有できたら嬉しいです!
あいでー添えておきます!
ajaj12.
5
投稿者:キャラバン
2022/06/01 05:22:32    (x992.IXh)
前回の実況中継後に妻が生理になり
昨日の朝、妻が「生理が終わったみたい」と言ったので友人に話したら
「今日仕事帰りにちょっと行っても良いですか?」と言われました。
週末まで待てない理由が、生理明け直後の中出しがしたいからです。

妻にその事を連絡すると、妻も満更ではない返事でした。

友人と一緒に帰宅すると、すでに友人の泊まり部屋に布団を敷いてい有り
出迎えた妻はこの後の事を想像して興奮していたのか赤ら顔をしていたので先に友人に風呂を譲りました。
私がのんびりと風呂に浸かって脱衣所に出た時には
奥の方から妻の喘ぎ声が聞こえていました。

2人の居る部屋を少し覗いて見たら、友人に抱き付いて足で友人を蟹挟みして喘いでいる妻に
「随分良い声を出してるな」と言ったら「だって気持良いんだもん」と正直な妻。
妻がビールとつまみを用意してくれてあったので、1人でテレビを見るも
隣の部屋から聞こえる妻の声が凄くて少し勃起してしまった私。
その時に妻が「私が上でしたい」と言う声が聞こえたので
今がチャンスと2人の所に行き
友人の上で腰を振り始めていた妻にフェラさせました。
いつもそうなんですが、友人とセックス中の妻のフェラは
どうしても友人の挿入物の方が気持良い様で、夫の私に対するフェラが疎かになります。
私はちょっと遊びのつもりだったので直ぐに部屋から出ました。

500槌の缶ビール2本目を飲み終わるまでに何度妻の「逝く逝く」を聞いたことか。
途中激しいスパンキングの音も聞こえるも、それに対しても喘ぎ悦ぶ妻。
仕方無いので自分でウーロン杯を作って飲み始めると
段々と妻の喘ぎ声が変わって来ていたので、妻の意識が薄れているのが分りました。
まだ終わらないのか、仕方無いな、と2杯目のウーロン杯を作って飲み始めた時に

友人「もう出そう」
妻「いいよ出して」
友人「中に出してもいいよね」
妻「中に出していいよ」

やっと終わったって感じで聞かされました。

部屋から出て来た2人はあからさまにヘロヘロ状態で

友人「すいません」
私「凄い頑張りだったなスッキリしたか」
友人「最高にスッキリですよ」

そんな会話をした後に2人一緒に風呂に入り
浴室からは先程までとは違うキャッキャした妻の声が聞こえてました。

今週末も友人が遊びに来るので
また実況中継が出来たらしたいと思います。

4
投稿者:キャラバン
2022/05/24 01:18:24    (ukfXFCJG)
コメントありがとうございます。
友人に妻を抱かせるようになって1年半になります。
録音は有りませんが写真撮影や録画は有ります。
抱かせているのは不定期です。
最低でも月に2回
多かった時は友人の性処理的なチョイの間も含めると二桁と言う時も有りました。
私が居ない見て無い時と言うのは有りますが
私が知らない事は多分無いです。
詳細は身バレ防止の為に言えませんが
車中泊が出来る様にキャラバンの後ろをベッドにして有るので
時々道の駅等で妻と友人のセックスで車が揺れているかも(笑)
私が運転しての走行中に後ろで二人がセックスしてたりと言う事もしてました。
もちろんその逆も(笑)
走行中のセックスはもちろん全裸ですし
景色が変わったり走行中の他の車から見られている感じが楽しいです。
道交法では違反になるので良い子は真似してはいけませんよ(苦笑)

3
投稿者:(無名)
2022/05/22 16:26:40    (QFO4jySw)
奥さんと彼は、いつ頃からセックスしてるの?
月に一回は、抱かせてるの?
旦那さんが知らないうちに、2人でホテル行ってやってる事もあるの?
2
投稿者:たかやん ◆03dm6RBcdo
2022/05/22 10:42:47    (1yidFB/b)
臨場感あふれる実況中継ですね!
録音など、されていらっしゃらないのでしょうか?
聞いてみたいですね!

続き、期待していますね!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。