ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/16 18:27:30 (r3ZBA1uV)
妻は28才顔は芸能人で言うと上戸彩に似てると言われたことがあります。
私は42才です。
妻に混浴に入ってみようと誘ったら、いいわねと。
これから食事なので休憩してから入ってこようと思います。
妻に内緒で先に出てこようと思ってます。
1 ... 10 11 12 13 14 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2022/04/16 20:51:04    (CjQH6thp)
#2です
今頃いやらし目で見られているんでしょうね!
声かけられていたりして…
16
投稿者:(無名)
2022/04/16 20:50:11    (rLjkogkF)
そうなんですね!
今後の展開が楽しみですね!
15
投稿者:よしき
2022/04/16 20:48:47    (r3ZBA1uV)
寝取られ願望があるけど、美優がするとは思えないけど。
美優には酒を飲みすぎたから、先に出ると言ってでてきた。

ゆっくり湯船に浸かっている美優。
男性が入ってきて、身体を慌てて隠している。

14
投稿者:(無名)
2022/04/16 20:44:38    (rLjkogkF)
最終的に奥様が他人とやっちゃってもOKなんですか?
13
投稿者:(無名)
2022/04/16 20:44:22    (mSisYuui)
ドキドキワクワク
12
投稿者:(無名)
2022/04/16 20:43:45    (CjQH6thp)
#2です
そうですね!
見られるだけでは済まなそうですね
エロいことがありそう~
奥さん帰ってきますかね~
11
投稿者:よしき
2022/04/16 20:38:10    (r3ZBA1uV)
赤い下着は部屋に置いていきました。
妻はノーパンノーブラに浴衣です。

実は先程食事後に男性に声をかけて、妻を混浴に連れて行くから身体を見てくれませんか?
何人かに声をかけたけど見に来てくれるかわからないです。
10
投稿者:(無名)
2022/04/16 20:27:52    (CjQH6thp)
#2です
いいですね~
男達にいやらし目でたくさん見られてください
奥さんも感じるのかな?
それ以上も期待していたりして…
9
2022/04/16 20:14:37    (8TNFYF4H)
赤い下着は 部屋において行ったの?
8
投稿者:よしき
2022/04/16 20:10:46    (r3ZBA1uV)
これから、妻(美優)が混浴に行きます。
どうせなら、下着つけないで行こうと言ったら、恥ずかしいと言いながら受け入れてくれました。浴衣だけで混浴に向かってます。


1 ... 10 11 12 13 14 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。