ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えてください。

投稿者:A ◆qOSv/CKab2
削除依頼
2022/03/27 08:12:13 (R8OLD/lS)
妻を他人に貸し出して帰りを待っている時の夫の心境がどんなものなのか教えてください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/04/18 00:55:09    (jnejspbF)
#7、「ハマる」ではなく「ハメる」。自動詞と他動詞が分からないようダネ。
7
投稿者:中年   00815900
2022/04/11 22:42:24    (pzYJT.9w)
最初は凄いですよ、オナニー3回はしますよ、最高にかんじますね、妻が帰ったらハマる前に発射してしまいます、是非貸し出して楽しんで感じてくださいね。
6
投稿者:(無名)
2022/04/01 05:58:32    (HtKce/bK)
>4
スレ主は、貸し出しに興味があるから人の意見(気持ち)を聞いてみたいだけで
別に自分がどうなるんだろ?って言ってる訳では無いぞ
5
投稿者:刺激
2022/03/31 17:48:47    (ZNjhrHR8)
ここと寝取られの方に報告してます。
よろしければ読んでみてください。
4
投稿者:(無名)
2022/03/30 21:30:07    (Kb99O1Xa)
そんなものその立場にならないと分からないよ。
奥さんを貸し出してみたら、、
3
投稿者:(無名)
2022/03/27 10:03:03    (jb.7kAVH)
妻では無いですが、不倫中の人妻を他人に貸し出したり、別室スワップの時は、どんな感じで犯されてるか想像しながら期待を膨らませてます。
後に、お相手から写真とかのレポートをもらいますが、他人棒が突き刺さってたり、中出しOKなんで、精液が垂れる様を見ると興奮しちゃいます。
2
投稿者:‐緋帝‐♂ ◆QKM0zLfz92   ennshii0o Mail
2022/03/27 09:09:59    (LX4/p.qs)
旦那さんが 寝取られで興奮するのかどうなのかにもよりますが
動画を撮って 話しながら どんな快感だったか話してみましょう
帰ってから

それによって変わると思いますが ねとられでどんなことしているか
不安と心配が入り混じった 不思議な感じだと思います

刺激が欲しいだけかもしれませんが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。