ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/14 00:33:16 (FaZbLpcL)
45歳の会社員です。
妻も45歳、結婚して18年位……付き合ってからだと、四半世紀……25年も一緒にいる中年夫婦です。
子供もいます。

今回、浮気報告ではないのですが……。
妻を寝取られるのに興味があります。まだ実行に移すには、ハードルが幾つもあって、無理なのですが……妻には、寝取られ癖があるとだけ伝えてます。
しかし、イマイチ自分自身まだ踏ん切りも着きませんし、お相手の見つけ方も分からない状態です。

それで今回、寝取った事のある男性……住みも同じ地区の方からお話が聞きたいと思い、スレを立ち上げさせて貰いました。

経験のある方、よろしくお願いします。

また寝取られ経験のある方も、感想をお聞かせ頂けたら、ありがたいです。

よろしくお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:まさあき   jr1ebt Mail
2022/10/21 10:51:26    (e47yuCnm)
時間が経ってしまいましたが、偶然あなたの掲示を拝見してお話したいと思いました。
その後思いはかなえられましたか?
私は2回の寝取り経験があります。
あの淫靡な時間は忘れがたい物があります。
男性の興奮する姿を見るのも自分を見られるのもたまりません。
お話しできたら嬉しいです。
13
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2022/07/13 00:20:33    (YOEHmSyK)
こんにちは、寝とりにちょいちょい協力してます。
モロに奥さんも合意してるパターンもあったり、知り合いのフリをしてご自宅で飲んだり食事させていただき仕事が急に入ったといなくなるというような旦那さんと仕掛け考えたり、マッサージ師の友達という紹介を受けて旦那さんが出かけるとか、奥さんは未経験の場合には旦那さんがお願いして一緒に見学したりみたいな感じが多いです。旦那さんに心配をかけないように配慮はしてますが、旦那さんの性格にもよります。好きにしていいという完全にフリーもあれば、LINEや電話で報告を欲しがる人もいます。画像や動画を求める方もいるので奥さんのスマホを借りてお土産に撮影するケースもあります。
流出とかの不安を防ぐために私のスマホでは基本撮影はしませんがたまに興奮するから動画持っててと言われたりする事もあったりします(笑)旦那さんの趣味次第です。終わった後はリアルに報告するケースが多いですね。あと中出しリクエストも旦那さん次第で意外と年齢高め程中出しを要求されます。NTRの旦那さんはMっ気高めの方も多いので、中出ししたザーメンを顔面騎乗で吸い取ったりという方もいました。一緒に見るケースの場合は見ながら自分でされたりしてます。ホテルの部屋をニ部屋隣にとってたまに覗きにきたりとか、自宅の隣の部屋で待ってると言って喘ぎ声を聞く方もいます。
あと、私が色々できたりもするので奥さんのHな願望を旦那さんが聞いておいてやって欲しいと言われたりもします。終わった後はご夫婦と仲良くなるケースが多く、安心からか何度か呼んでいただくケースも多めです。奥さんの旦那さん役をお願いされて結婚式に一緒に行ったこともあります、プレイがてらとお願いされて地方に正直コロナになって数年はやってないです。
結構数年間だと転勤されたりとかで終わるケースも多いです。
まだ未経験でしょうか?
ご相談には色々のれますよ、何かあればメールでもいただければと思います。
12
投稿者:樺嶋正道 ◆IOfM.AamY2   kaba00326300 Mail
2022/03/03 16:48:51    (AWqBkT9a)
こんにちは!!!
シニアアスリートでボート漕ぎが趣味、とても元気です。火土を除く日中が大丈夫です。
横浜市在住74歳、 体型.標準、168.68、P17です。

髪の毛は有ります  ⇒  ゴマ塩短髪です。
お腹は出ていません ⇒  腹筋は割れてはいません。
コロナワクチン   ⇒  3回接種済です。
酒、煙草やりません ⇒  電子タバコもね。
タトゥーなし、性病等の感染歴は有りません。
既婚です、優しく紳士的な大人の対応を心がけます。
自営小規模不動産賃貸業をボチボチです。

性感マッサージが得意です。お風呂の後、リンパマッサージをおこない、全身をリラックスさせてから性感マッサージします。
胸やお尻など、性感帯をやさしく愛撫して性感マッサージをフルコースで施術します。

この半年間で6組ものカップルのNTRが出来ました。何故かほとんどのカップルが初めてか初心者でした。
上記の様にマッサージして彼女さんが逝くと彼氏が反応して3P状態になれました。
宜しければ相談に乗ります。

kaba@rondo.plala.or.jp

11
投稿者:*'▽'*)
2022/03/02 03:03:56    (SkQC.ajd)
ごめん!3だった!4ではないです!4さんごめんなさい!
10
投稿者:*'▽'*)
2022/03/02 03:02:40    (SkQC.ajd)
4の奴!おかしい?いきなりどこ住みかおしえろ?お前みたいな奴が居るから教えたくないんだよ!孤独、独身のアンタは良いかもだけどな!
ハプバーがハードル低い?お前アホか?
経験ないのに語るな!
最初他人に触れるならテレセとかして馴染ませて行くのが良いと思いますよ!
いきなりハプバー厳しいです!
多分願望や本の読み過ぎ!

9
投稿者:エヌジン ◆Dtcgw7lf52   nds0696 Mail
2022/02/14 22:17:46    (FaZbLpcL)
8
心理状態の把握……なるほど、確かにそれはとても重要ですね。
的確に、素早く把握して、その時々で攻め方を変えるんですね!!
ありがとうございますm(_ _)m
8
投稿者:(無名)
2022/02/14 18:14:48    (2c2foK5C)
旦那から許可さえ貰えば、大概の人妻は落とせます。
容姿、体型、テク、資産、全てほどほどなので特別ではありません。違うのはマメさと心理状態の把握に要する時間が短くて的確なだけ。
今は訳あって石垣島住みです。残念ながら
7
投稿者:エヌジン ◆Dtcgw7lf52   nds0696 Mail
2022/02/14 08:57:38    (sG591dTF)
熊さん、本音のアドバイス、ありがとうございますm(_ _)m
夫婦仲終わる可能性高いですよね^^;

6
投稿者:エヌジン ◆Dtcgw7lf52   nds0696 Mail
2022/02/14 07:31:52    (sG591dTF)
貴重なご意見、ありがとうございますm(_ _)m

ナンネットIDを、非表示にしてしまってました……^^;
プロフを見て頂ければ、住みが分かって頂けると思います。

確かに中途半端は、ダメですね……。
まず妻の理解を得てからが、ベストですね……。

妻に内緒で口説いてもらって、寝取られを成功させた方とかは、いらっしゃるでしょうか?
5
2022/02/14 02:41:46    (woB3dv3Q)
はじめまして

3組ほどNTRプレイの経験があります。
どれも同じという事はなく、ご希望に合わせてプレイしました。

1番奥様がシャイだったケースは、3人でホテルに入って1時間以上雑談して、奥様と私2人でお風呂に入って、ベットで旦那さんに見えるように前戯をしました。興奮した旦那さんは奥様に私をフェラさせて&ごっくんの指示。それを見て旦那さん乱入。私が奥様に挿れる事は最後までありませんでした。

他の2組でははっきり「妻を襲って下さい」と言われたので、旦那さんに渡されたカメラで奥様をはずかしめながらエッチを記録して終了&旦那さんと交代で私は退出。もしくは旦那さんの目の前で奥様とエッチを始めて、最後は3Pとなったケースもあります。

『奥様が恥ずかしがりながらも無理をしてるギリギリのラインを旦那さんが見て楽しむ』ってのが基本な感じがします。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。